☆さぉリン ROOM☆ -12ページ目

(=・ω・)/

今 お昼ご飯(≧ω≦)
こんな時間ぢゃ~
食堂も終わってるし(><)


マクドにしました
ヽ(´▽`)/


窓から見るさくら長音記号2長音記号2
昨日の雨で完全に
ちっちゃったな(o‘∀‘o)


来週の今日はいょいょ
ayuのliveだ~(≧ω≦)

楽しみだなぁ(*^□^*)

(。・ω・。)

最近ね 
寝た~と思ったら
こんな時間に目が覚めて
寝れなかったり
起きてたり……(・・;)ワラ



疲れてるハズなのにね
( ̄ロ ̄;)


そして今もBlog
巡りしてたりします

(=・ω・)/



今日 仕事休みだし長音記号2長音記号2

もぉ少しだけ
プラプラして(o>ω


寝よっかなッ(ρ_-)ノ


(_´Д`)ノ~

朝の9時から働いて
今 やっとお昼食べられる
(´;ω;`)


もうお昼やないなぁ☆☆



疲れた(〇>_<)