最近(T_T)
仕事に対して納得いかない
ことが多すぎて(_´Д`)ノ
会社の人‥
毎日フォローで来てはります
(・∀・)ノ
それはありがたいんやけど
まずよくお店から消える
( ̄□ ̄;)!!
休憩にタバコ吸いに
行ってるみたい…
帰ってきたと思えば‥
隣のショップの女のこと
話してる(_´Д`)ノ
そのわりには さぉりに
仕事に対してなってない的な
話ばっか…
自分は用事があると早めに
帰ったりするし(T_T)
うんざりで毎日イライラ
こんなヒトもぅついてけないょ
(T_T)/~
ことが多すぎて(_´Д`)ノ
会社の人‥
毎日フォローで来てはります
(・∀・)ノ
それはありがたいんやけど
まずよくお店から消える
( ̄□ ̄;)!!
休憩にタバコ吸いに
行ってるみたい…
帰ってきたと思えば‥
隣のショップの女のこと
話してる(_´Д`)ノ
そのわりには さぉりに
仕事に対してなってない的な
話ばっか…
自分は用事があると早めに
帰ったりするし(T_T)
うんざりで毎日イライラ

こんなヒトもぅついてけないょ
(T_T)/~