やっと‥‥ | ☆さぉリン ROOM☆

やっと‥‥

今日 決めました(=・ω・)/

お誕生日プレゼントはやっぱり
Tommyにしました(≧▼≦)

この指輪カナリ大きいから
もぅ1つリングつけなきゃ
とれちゃうんやけど…

お気に入り(´ψψ`)
ドコいっても完売して
3店舗めで発見(・∀・)ノ

ダァリンに感謝だょ(o>ω
うれしいな☆☆