こんにちはーラブラブ

時短家事コーディネーターで

ズボラ主婦のすぎもとあゆみですひらめき

 

初めましての方はコチラをポチっ下矢印

あなたの家事をもっとラクに飛び出すハート

頑張るママのお手伝いサポーター

すぎもとあゆみですキラキラ

 

 

 

 

 

\受講しました/

 

キラキラ自宅見学付きセミナーの開き方講座キラキラ

 

今月は学び月間鉛筆

 

6/8・28の2日間で

私の愛してやまない、

尊敬する江川佳代先生 による

『自宅見学付きおセミナーの開き方』講座を

受講させていただきました拍手拍手

 

 

 

もう待ちに待った講座で、

たぶん2、3年は待ってたと思う(笑)爆笑

 

 

コロナ禍で人を家によんだり、

行ったり来たりが

思うように出来なかったですもんねー笑い泣き

 

 

そんな私達の思いもくんでくださり、

なんと!!!

会場での対面講座開催を

実現させてくれました笑い泣き

 

 

 

遠方からわざわざありがとうございましたお願い

 

 

 

2日間で

基本的なことはもちろんのことですが、

セキュリティのことから家族の同意、

そして、

現状分析から準備に至るまで!!

 

 

これだけでもお腹いっぱいなのに

さらには

告知、集客、お客様の受講後の事や

その後のお客様へのアプローチ等々

 

 

もう語れないほど

盛りだくさんの講座でした飛び出すハート

 

 

 

そして私は、

この20日余りで

自分の中でのテーマもしぼることができ、

ほぼ開催が可能なところまで

仕上げることが出来ましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

江川先生の講座は

ただ話を聞くだけ!と言うことは

絶対になく

その後の事までキチンと考えてくださり

受講後にも私達が迷わないような

仕組みを作って下さいます拍手拍手拍手

 

 

こんな先生、他におる?!?!笑い泣き

と言うくらい素敵な先生です💕

 

 

そして、

 

福岡ですでに自宅セミナーを始めている

癒しの秋月くみこちゃん ラブラブ

 

 

訪問サポートで大忙しの春日のぞみちゃん ラブラブ

 

先生が新たにご縁を繋いでくださった

まりこさんラブラブ

 

の4人でアットホームなセミナーを受けることが出来ました飛び出すハート

 

 

福岡では

一気に4人のアドバイザーのお宅が

見れるようになりますよーキラキラ

 

 

私も含め、

それぞれ個性や特徴

伝えたいことも違うので

福岡お片付けツアーなんて

やってみるのもいいですねー飛び出すハート

 

 

 

私は

9月にプレセミナーをしてから

10月くらいから本格的

自宅見学付きセミナーを

やっていこうと思ってますびっくりマーク

 

 

またこちらでも随時

情報を更新していきますねーひらめき

※まだ他の県のセミナーが続くため

詳細はもう少し後に出します。

 

 

 

整理収納アドバイザーのおうちや

収納方法などの工夫が生で見れるチャンスキラキラ

 

 

ってか、

人んちの押入れやら、

引出しを見る機会なんて

普通じゃ絶対ないですからねー(笑)爆笑

 

楽しみにお待ちくださーーいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今日もお読み下さりありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 お問い合わせはコチラから↓

 

 みなさんの家事がラクになるための情報を

発信していますラブラブ

お気軽にポチっとしてみてくださーい飛び出すハート