こんにちはーひらめき

ズボリスト×時短家事コーディネーターのAYUです!!


簡単なプロフィールはコチラ 飛び出すハート

夏休みになり、

逆に時間があり余ってる今日この頃(笑)


遊びに行きたいけど

何となーく出歩くのもねぇ・・・と

さえない日々を送っています(笑)真顔




1分で出来る麦茶飛び出すハート

もういいって、このシリーズ爆笑


前回の記事はコチラ↓

 

※もう見なくていいな泣き笑い


試行錯誤の結果、

前回よりさらに!!

ラクに麦茶が出来る方法を

見つけました照れ


アイスコーヒーの原理キメてる!!


ということで、、

スタート指差し指差し指差し指差し


①耐熱用のボトルに麦茶パックを入れる

②お湯を少し入れる

③ボトルを旋回する

④30秒ほど旋回すると濃縮麦茶の完成拍手

あとは
⑤氷を入れて・・・

⑥お水を入れる

⑦出来上がり拍手拍手拍手

前回のも良かったですが、
こぼすショックとか
薄いショックとか
ぬるいショックとか

なんだか自分で投稿したくせに
デメリットも多いなーと思ってました口笛

!!

これは簡単飛び出すハート

お湯さえあればすぐ出来ます拍手拍手


熱中症には水分も大切ですが、
塩分カリウム
ミネラルも必要です!!

麦茶にはミネラルも豊富に入ってますので
お出かけのお供にぜひ簡単麦茶を作って
熱中症対策をしながら
ながーい夏休みを乗りきってくださいねスイカ

今日もお読み下さりありがとうございます飛び出すハート
ズボラ主婦AYUでしたニコニコ