こんにちはひらめき
時短家事コーディネーター®️のあゆです飛び出すハート

 

 スタンドプロダクツ潜入シリーズ拍手 パート②

パート①はコチラ↓


さてさて今回はパート②

と言うことで、

ずっと気になっていた商品を購入上差し




麦茶ついで問題がバージョンアップ

以前もブログに書きました

子供の『ママー麦茶ついで~』問題びっくりマーク


そのときの記事はコチラ↓


以前からこちらの

ウォータージャグを使っていましたキラキラ




自分達でお茶が注げるようになったので

めちゃくちゃラクでしたが、

使って感じていたデメリットが

洗うのがめんどくさい

夏場は大量の氷がいる

麦茶が余っても中身を毎回棄てていた




そんな感じで、

少々めんどくささを感じながらも

使っていましたが、

この度スリーピーで見付けたのがコチラ↓

蛇口付きウォータージャグ拍手拍手
※開封前に写真撮り忘れた(笑)



以前○mazonで類似商品が出てて
欲しいなと思ってましたが、
売り切れ&金額も当時は2000円近くだったので
検討していたところびっくりマークびっくりマーク


なんと、
スタンダードプロダクツに隣接する
 スリーピーというお店に
500円で置いているではないかーーびっくりマーク
即買いして設置飛び出すハート



注ぐ時は左手にグラスを持って
右で蛇口を開け閉めするけど
撮影の為下においてます(笑)
ジョボジョボジョボジョボ・・・泣き笑い


一番背の低い次男も
踏み台を使わずに注げました拍手


今のところ漏れたりすることもなく
快適に使えてますひらめき


※念のため小皿を敷いて水滴問題に備えてます



これだと作った麦茶を
わざわざ移し変えたりせずにすむし、
冷蔵庫で保管してるのと同じなので
色んなストレスから解放されましたー拍手拍手



よっしゃーーーラブラブラブ



ちなみにオープン記念で
ポテチのLサイズやじゃがりこのLサイズ
かんかん入りのクッキーやカステラ等々
100円で売られており、
レジに進むところに大量に陳列されてましたびっくりマーク



もちろん最後の駆け込みでガンガン買うよね泣き笑い
動線はバッチリ(笑)笑い泣き

と言うわけで、
フラッとよったお店でしたが、
たくさんの収穫がありましたよーラブラブ

他にも欲しいけど諦めたものもあったので
また購入したらレビューしますねー指差し


公式LINEもしくは

インスタをフォローしていただけると

直接やり取りすることが出来ますよ上差し



問合せ&連絡先↓
友だち追加

 

インスタはコチラ 


お気軽にポチっとしてみてください飛び出すハート



今日も見てくださりありがとうございましたキラキラ