キャリアを諦めかけていた私が、

 

次女の育休明けにフルタイム勤務しながら

社会保険労務士試験に合格した中で確立した

時間管理術や独自の勉強法、

ワーママあるあるの日常をお伝えしています。


ながらあゆなですニコニコ

 

 

 

ワーママにとって大切なことって

キャリアが上手くいくことだけでなく、

ママとしてどう子供たちとかかわるか。

 

 

子どもとの時間が取れないと、

昇進したり昇給したりで、

キャリアだけうまくいっても

全然幸せじゃないですよねネガティブ

 

 

【子どもと過ごす時間を増やしたい】
これって実は、
フルタイムで働いているママの8割以上が
願っている事なんですっておいで

 

 

確かにママは毎日マルチタスク🌀
忙しいイメージがありますよね。


特に、新入学を控えるママはバッタバタ!

 

ついに歩き始めた10か月三女ドスコイちゃんラブラブ

ドスコイちゃんがしっかり立って

歩けるようになるまで、

我が家の朝も手がかかりそうです!

 

 

+++++++++++++++++++

 

子育てとお仕事、両方上手くいく時短術

 

+++++++++++++++++++

 

 

きっと、一番今忙しいのは

復帰前や、入学進級前のママ達。

 

 

そんなママたちに向けて、

私が普段活用している時短の方法を

小冊子にまとめましたニコニコ

 

 

家事のみじゃなく

子育てのみじゃなく、

キャリアだけじゃなく

全て叶える時短の方法!

 

 

と受け取った方から大絶賛いただいた小冊子。

 

 

プレゼントは本日までの期間限定!!

 

 

少しでもホッとできる時間をつくって

お子さんと笑顔で向き合うための時間を

とってくださいねニコニコ

 

 

すでに220名以上の方に

受け取っていただいていますラブラブ

 

 

 

プレゼントはこちらからご登録の上、

お受け取りください下差し

 

 

 

 

 

実家に贈ったバレンタインのチョコ。

めっちゃ美味しかったそう🥰

自分用にも欲しくなってしまいましたラブラブ

 

 

 

LINEで1対1のやりとりが可能です。

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

まじかるクラウンアメトピに掲載されましたまじかるクラウン

育休で丸4年会社を休んだ結果

2018年から5年間、旧つみたてNISAでの運用結果