#8 「価値あるあゆみ」を愛でる日々♡変化は、内側→外側の順♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇オンラインサロン心積もりノートラボを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もりノート》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 

 

\\設定変更長期講座のシェア中♡//

アップオンラインサロン「ノートラボ」はこちら♡
決済後すぐに見られます♡1ヶ月からどうぞ!

11月のラボは「在り方」を見つめる月間♡
設定変更手帳コーナーもスタート!

 


・見る専門もOK♡
・すぐに見られるノートの動画もあり♡
・設定変更手帳や設定変更継続講座のシェアコーナーもあります♡
・定期的にオンライン研修や読書会、質問会もありますよ~♡

 

 

あと2名♡
『《値上げ前♡》限定だらけ!濃密個人セッションのご案内♡』大木あゆみです。 オンラインサロン心積もりノートラボを運営私を活かすツール《心積もりノート》などセミナー開催愛媛県松山市在住。  \設定変更長期講座…リンクameblo.jp


 

現在、さきこさんのつきっきり講座に参加しているのですが、

1回目のセミナーが終わって、


「価値あるあゆみ」で生きております♡






言葉の世界じゃない「見えない」部分を

 

言葉で伝えるのは本当にまさに「手探り」だし

 

聞いてる方も、「手探り」で聞いてると思うんだけど🤣

 

 

※いつもあくび率多め、

セミナー終了後、昼寝&爆睡の人が多いです🤣🤣

 

 

 

私には価値がある

 

って、言い聞かせのポジティブシンキングではなく

 

何かを克服するのでもなく

 

「どうせこんなもんって思っちゃうような自分」とか

 

「いまいちパッとしない自分」とか

 

そんなもんでも、

 

ここに今、生きてるだけで

 

すでに価値があることが決まっちゃってるって事です。

 

そして実は自分もそれを知っている。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




でね、「価値あるあゆみ」で生きるというのは

「見えない世界」の話であり、

やっぱり感覚的なんです。


いわゆる「値打ち的な価値」で捉えるともうそれはとーっても難しいし、外側にどうにかして証明しなくてはならなくなる。



ただ

この肉体があること、

そして

この感じる力があること、

それだけを日々愛でるようなそういう感じ。



そう、愛でる♡



今、これにめちゃくちゃ集中しています。





愛でていたらインスタライブしたくなったので

よかったら見てみてください♡


インスタライブ♡



お誕生日にライブしました♡





母と同じ誕生日なので2つ花束を用意♡

偶然ですが、今ココカレンダーとのリンク具合がすごい!





そして、今日は生理前なのもあり、ひたすらダラダラしている。笑


このダルさをキャッチしてくれる肉体、

思うように働かない頭、

お腹空いたな~と思ったらぐーっと鳴るお腹。


ただ、ただ、愛でる。



とりあえず栄養補給はしようか…と

重い身体を起こす。


当たり前だけど起きられる。

 


起きられて栄養補給できて、

リスケしようか迷っていたほどの仕事も1つできた。

(私がリスケしようと思うなんてかなり珍しいこと!)


あれ?

「価値あるあゆみ」はコロコロ変わるのだな。


さっきまで「何もできない」と思っていたのに

今はコンビニまで甘いものを買いに行こうかなという気にもなっている。笑



そして、お気づきだろうか。



何もする気が起きなかった癖に、

ブログを書いている。爆



この感覚をどうやら伝えたかったらしい。


「価値あるあゆみ」は結構可愛いヤツだ。笑




こんな風に愛でること約2週間。


私がいろいろサービスしてもらった話は

上の記事にも書いたのだけど、

なんと、オンラインサロンのメンバーさんにもいろいろ起きているらしい。


エステで1万円オフしてもらった強者も!w


そう言えば、私も臨時収入35.000円♡



内側の変化はもっともーっとすごくて

なぜかオンラインサロンのコメント欄が

今までの何倍にもなっている。


みんな、その受け取り力どうしたの?😍



このまま「今」を楽しみながら、もうちょっと「価値あるあゆみ」を愛でる日々を過ごそうと思います。


 



 

 \\ follow me !! //

 

私のデスクを写真やノートの中身を載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡

 

 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 


人気ブログランキング