#7 約2週間で「設定変更のセミナーがしてみたいです♡」が叶ったっぽい♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇オンラインサロン心積もりノートラボを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もりノート》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 

 

\\設定変更長期講座のシェア中♡//

アップオンラインサロン「ノートラボ」はこちら♡
決済後すぐに見られます♡1ヶ月からどうぞ!

11月のラボは「在り方」を見つめる月間♡
設定変更手帳コーナーもスタート!

 

現在16名で楽しんでます♡ Click👇🏻

・見る専門もOK♡
・すぐに見られるノートの動画もあり♡
・設定変更手帳や設定変更継続講座のシェアコーナーもあります♡
・定期的にオンライン研修や読書会、質問会もありますよ~♡

 

 『#6 「価値ある私」で生きていると起こったこと♡』大木あゆみです。 オンラインサロン心積もりノートラボを運営私を活かすツール《心積もりノート》などセミナー開催愛媛県松山市在住。  \設定変更長期講座…リンクameblo.jp


こちらの続きです♡

 




これ、さきこさんのつきっきり講座の

自己紹介で書いた一文なのですが、


設定変更のセミナーも開催してみたいです♡


ここ、たぶん叶いました。笑



始まってまだ2週間経ってないのに・・・



たぶん、というのは、


セミナーとは


・○○セミナーというタイトルで

・金額をつけて募集をして

・オンラインまたは対面で人を集めて

・設定変更などの話を聞いてもらう


だと思っていたんです。



この設定だと叶ってはいないのですが、

「設定変更などの話を聞いてもらう」だったら、



バッチリ叶ってます~~~!!



水曜に衝動でインスタライブをして、価値ある私やさきこさんとの出会いをおしゃべりした♡


300回以上すでに見てもらってる!!


メッセージもたくさんいただきまして、

ありがとうございます!!





木曜にはオンラインサロンのインスタライブをして、こちらでもお話できた♡

こちらもすでに26回も見てもらってます!


みなさんの受け取る力がすごいことになってる!



そして、金曜にはオンラインサロンのお話会をしました。

リアルタイムで4名の方にご参加いただいて

(おひとりお写真間に合わず💦ごめんなさい。)


こちらはもちろんオンラインサロンの会費を頂いているので、有料で聞いてもらってる。




そして、土曜は、team/gladというビジネスチームのミーティングで、

2名の方にまた聞いてもらいました。


こちらは長期講座なので、

もちろん有料で聞いてもらってる。





設定変更のセミナーも開催してみたいです♡


これ、叶ったってことじゃない??と、

ふとそう思った。





さきこさんが開催している

こういうのしかセミナーじゃないよ!

と言われれば叶ってない事になるんだけど、


こういうの↓↓↓


こういうのしか

セミナー開催したと言っちゃダメ!って

誰にも言われてないし・・・


じゃあ、叶ったってことでいいか♡


どれもすーーっごく楽しかったし。




・○○セミナーというタイトルで

・金額をつけて募集をして

・オンラインまたは対面で人を集めて

・設定変更などの話を聞いてもらう


こういうセミナーもやってみたいな~♡

ってまた新たな願いを放ちます。



そして、

さきこさんのつきっきり講座を通して

今後の私の仕事の方向性も

かなりハッキリ見えてきたので

また次の記事に書いていきます♡



 

 \\ follow me !! //

 

私のデスクを写真やノートの中身を載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡

 

 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 


人気ブログランキング