起業塾に何度も行っても無理だったのに…商品提供できちゃった♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇オンラインサロン心積もりノートラボを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もりノート》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 

 

\\設定変更長期講座のシェア中♡//

アップオンラインサロン「ノートラボ」はこちら♡
決済後すぐに見られます♡1ヶ月からどうぞ!

11月のラボは「在り方」を見つめる月間♡
設定変更手帳コーナーもスタート!

 

現在16名で楽しんでます♡

・見る専門もOK♡
・すぐに見られるノートの動画もあり♡
・設定変更手帳や設定変更継続講座のシェアコーナーもあります♡
・定期的にオンライン研修や読書会、質問会もありますよ~♡

 

 


設定変更セミナーをしてみたい♡

が叶った私は、



さきこさんのつきっきり講座を通して

今後の私の仕事の方向性も

かなりハッキリ見えてきた。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

「ハッキリ見えてきた」と書きましたが、今開催している長期講座、team/gladのミーティングのおかげでした。



さきこさんの講座で教えてもらった

「源担当」と「個体担当」のお話が

私のセッション能力に火をつけた。笑



源担当のお2人とのセッションデイ♡



今日はミーティングありがとうございました😃
あゆみさんの人の素質を見抜く&強みを発掘する才能すごかったです😆✨
あのあと旦那さまがアイコンをPDFにしてくれました🤣


ご感想もありがとうございます♡

源担当さんはさっさと個体担当の力を借りればよい♡

旦那さんに即活躍してもらえたそう!




起業塾などに行ったのに

結局思うように行動できなかった・・・


という人にまぁまぁ出会います。



「個体担当」の私からすると、

言われたことをとりあえずやってから考えればいいんじゃない?

と思っていたんです。笑



でも、そこでこれは必然だと今なら思えるのだけど、ノートで自分を見るということに出会ってどハマりし、

この数年はほぼノートのことばっかり伝えてきました。



そしてここに来て、

ノートとビジネスコンサルが融合し始めた!


私はもともとはマーケティングを研究していたのもあり、ビジネスコンサルの人です。

別にノートの人でも何の人でもいいんだけど♡

このブログを読んでくれる人は意外と知らないと思う。

あえてあまり書いてこなかったから。



つきっきり講座が始まる少し前にスタートしたスピリチュアルビジネスチーム、team/gladにこの「源担当」と「個体担当」をそのまま当てはめてみることにしたのです。


スピリチュアルビジネスって今日いきなり出てきたけど、この言葉がとってもしっくり来る。怪しいかな?笑





そうしたら、

起業塾に何度も通っても動けなかった人が

ついに商品を作って提供できた!!!


提供して実績ができた!!!


近いうちに紹介するね♡




それは、私が私のことを

「個体担当だった」と思いっきり認めてみたからなんだ。



つきっきり講座でのたくさんヒントが

バババっと繋がり始めて、

今関わっている人たちに当てはめてみたら


「私は何を学んでも動けなかった」

「私はナマケモノでがんばれない」

と思っているような人の能力を開花させることができると気づいてしまった。



「行動!行動!」とか言いません。笑




週末だったので子ども部屋を借りてミーティングしたよ。

後ろにはオモチャが溢れてる。笑

 

なので、この私のスピリチュアルビジネス能力を使ってそろそろいい加減開花してみたい!
という方がいたら、
オフィシャルLINEに登録しておいてね♡

近々、人数限定で個人セッションのお知らせをアップします♡
(コソコソ族さんもぜひどうぞ♡w)

めーーっちゃスピリチュアルなお話もするし
めーーっちゃ簡単に好きなことを形にするお話もします。

友だち追加
今夜お送りしますね♡

ビジネスは考えてないよ!という方は、ぜひオンラインサロンでノートや見えない世界の話をしましょう♡


今なら「在り方」の動画が見られますよ♡
めちゃくちゃメモとるらしいよ♡




 \\ follow me !! //

 

私のデスクを写真やノートの中身を載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡

 

 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 


人気ブログランキング