あゆみさんはなぜそんな独自路線を行ったのですか?① | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇オンラインサロン心積もりノートラボを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もりノート》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。




先週のラボミーティングの話。



ほんと、ここ数回のラボミーティングはお宝しかないんです。


なぜなら素直な人たちが集まるから。



変なところでプライドたてたり、装ったり、

勝ち負けの世界にいない人が集まるから。




今回はオフレコ案件多発して、

ただ私はブロガーでもあるので

何とか表現してみようと思う。うん。笑



セブンイレブンにあったのでパケ買い♡w




今回こんなことを聞かれました。



「あゆみさんはどうしてそんな独自路線を行ったのですか?

シャンパンちーん♡とか高級ホテルとか、そういうのじゃなくて。」



質問が本当に素直でしょ?笑笑笑


こういう質問大事よ!ほんと。


このおかげでオフレコ案件を話すことになったんだからさ。笑


普段聞けない話を引き出す質問力って

本当に素晴らしい技術!





で、まず言いたいのは、、、

シャンパンちーん♡も高級ホテルもちゃんと経験してみて「好き♡」とは思ってるよ。


お酒も飲めないタチじゃないし、

高級ホテルも何度か経験しました。



リッツとかパレスホテルとか、、

ほーんとよかったなぁ~。


花ここが当たり前になったらいいな~♡もっと望んでみる!


初めての5つ星ホテルにドギマギしてたら、サラっと遊びに来てくれたお友達のフミちゃん♡

超楽しい思い出になったな~~~♡



ホテルで仕事をするというのも

今もちゃんと持っている願いのひとつです。



でも、ホテル以外でも望みはあって、

そのひとつが香川の大自然を感じられる豪邸でした。


花瀬戸内海の凪♡静寂、無、ゼロで幸せじゃないやつは、何が起こっても幸せにはなれない。香川夏合宿⑤


一生忘れない魂震える時間を過ごせました♡



このコテージも高級ホテルと似たような感じで高級なんだけども…


五つ星ホテルとそれ以外のものに優劣がある人が多いんじゃないかなと思いました。




五つ星ホテル=明らかに高い、優雅、最上級のサービス



それ以外の施設=お安い、優雅さは感じられない、サービスもそこそこ


みたいなことを決めつけてない?



それ、何度か経験してから言おう♡


それぞれの良さがあるから。




もちろんキャンプにはキャンプの良さがあって

まだ1回しか経験してないからまだ語るには早いと思った。笑


花快適さと気持ちよさは別モノだった♡@家族キャンプ




今後、シャンパンちーん♡の会もしたいし、

でもキャンプもまた行きたい。


五つ星ホテルにも泊まりたいし、

山登りしてヒュッテにも泊まりたい。



これを独自路線と表現していたけれど

みんなそれぞれの路線を歩いているだけなんじゃないかなぁ?



そして、この発言が出た理由を今回知ることになります。




続きます♡





 

 

 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。


 

何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング