その情報ってあなたに何の関係がありますか?② | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇オンラインサロン心積もりノートラボを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もりノート》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。





「あゆみさんはどうしてそんな独自路線を行ったのですか?

シャンパンちーん♡とか高級ホテルとか、そういうのじゃなくて。」


というご質問をいただいて、

いろいろおしゃべりしていくうちに

このご質問や「独自路線」という発言に繋がった理由が見えてきました。



そのことを書いていきます。



家族写真のついでに単品写真も♡笑




その理由とは、


自分じゃないものばっかり見ているということ。




みんな私の知らないことをいっぱい知っていて

それはそれは起業女子についても詳しいの。



で、その詳しい情報であなたの人生はハッピーになりますか?


という問いを持って♡



その他人を見ている時間、あなたの人生はバッチリ疎かになってますけど、それでいいですか?



こちらもぜひ読んでね♡

好きな人ならいいのよ。


でも、そこから派生して明らかに見過ぎてるでしょう?




こういうのになぜ気づかないのだ?


ノートに書かないからだよ。




「ノートを活かしていきたいです!」

って何千回も聞いたこの言葉。



「何でも書くんですよ~♡」って

これまた何度も何度も伝えても

ぜんっぜん書いてないから気づかないんだ。




〇〇さんが‪✕‬‪✕‬講座をすると読んだ。

すでに〇人集まっていると読んだ。

〇〇さんとコラボ配信していたのを見た。(合計2時間見た)


って事実だけでも書いていったら気づかない?




読んでばっかり見てばっかり…って。


ここ2週間ずっと〇〇さんの情報ばかり見ているって。




もう一度言うけど、好きならいいの。


心置き無くどっぷり浸かればいい。




でも、ただ気になって見てるだけなんでしょう?


これ、他人の人生のドラマを見てるんじゃん。



あなたの人生のドラマは1話も展開してませんけど本当に大丈夫ですか?



もう、8月も終わっちゃうよー!

今年の夏にしかできないこと、ちゃんとやった?




この自分のドラマをちゃんと展開していくということをやる実践的なチームがこちらなので、

ぜひ起業に関わらずチェックしてみてね。




ちょっと私の思いもメルマガに書いて

ダイジェスト版でも分かるようにしたので

ぜひみなさん読んでみてください。


花最新のメルマガダイジェスト♡






 

 

 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。


 

何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング