大好きな人に会えることに♡他人の喜びを一緒に喜んできませんでした!アーメン! | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇ノートラボ、お仕事サロンを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 



今年叶えたかった願いのひとつが

叶うことになりました♡




大好きな小説家、

早見和真さんに会えるー!!



来月、サイン会に行くことになりました。


ひさびさにガッツポーズでました、私。笑



読後の余韻を作る天才だと思う。


新刊が4月に出ます♡

こっちをまず読んでみてほしいです♡



でね、このことをラボに書いたら、

一緒に喜んでくれる人がいた♡


それが何より嬉しかった♡



他人の喜びを一緒に喜んだり祝福できたら

毎日喜びに溢れると思わない?


それだけで今の100倍ぐらい幸せになれそうじゃない?



だけど、そうじゃない人もたくさんいる。


私もそうだったと思う。


あー神様、ごめんなさい。

ほんと幸せを半減させて生きてきました。

アーメン!




ラボにずっと参加してくれている人で

いつも他人の幸せを一緒に喜んでくれる人がいます。


それがデフォルトだと思うし、

変に意識してもダメだから誰とは言わない。笑



だけど、

その姿勢が本当に当たり前で素敵すぎて、

人を幸せにする天才だと思っています。



彼女の人生一番幸せな日には

絶対に駆けつけると決めてるんだ~♡


断られるかもしれないけど!笑



家族だったらごく自然にできることが

他人にはどうしてできないのだろう?


いや、しないのだろう?




だって、自慢じゃん!それ!


と出てきた。




自慢することがなんで嫌なのだろう?

しかも、ただ喜んでいるだけかもしれないのに。




だって、私だってそれ手に入れたい!


と出てきた。



じゃあますますさ、

一緒に喜びを放った方がよくないか?


私もそれ手に入れたい!と表明した方がよくないか?


「いいね!」した方がよくないか?



こんなシンプルなことに

ずーーっと気づかず生きてきたことを

激しく後悔しています。


アーメン!




さ、来月までちょっとダイエットでもしますか!

(となぜか気合いが入る私。笑)




スターメルマガはこちらから♡




 

 

 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。


 

何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング