スムーズに滞りのない私になる♡スピリチュアルレッスン2回目♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇ノートラボ、お仕事サロンを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 


3月分のメルマガより、


「思考というスピリチュアルな力を使いこなそう」という大きなテーマのもと、

その思考が望むほうに働くようにまず整えよう!というのがスタートしました。



花【大木あゆみプレゼンツ】最初は心を整えます♡スピリチュアルレッスンがスタート♡



早速ご感想もいただいていて、


「15分も集中してじっとしてられない!動きたくなる!」


「結構頭の中グルグルするタイプだと思っていたけど、ノートに書かないとめちゃくちゃ早く「無」になった。笑」


などなどありました。



この「無」になる感覚。

これです!整うとは。


・考えるのがおさまる

・感覚だけになる

・思考が止む


これを意図的にすることで、思考がとっても有能になっていくのです!


スター550円のスピリチュアルレッスン開催中♡



想像よりも、日常からザワザワしすぎている人多いんですよね。


そのザワザワが望みならいいのだけど、

望みじゃないならその時間もったいない。



だから、

整えよう♡


そして、

思考という私の中にあるスピリチュアルな能力を存分に生かそう♡


という、全員やった方がいいレッスンです。


1ヶ月550円で参加できますので、

手順通りにやってみてください。


私からはどなたが参加してくださっているのか

分からないようになっていますので、

ぜひ、ご感想などもお待ちしておりまーす♡






このスピリチュアルレッスンをやると

こんなにいいことがあります。



例えば、今日私はロープウェイに乗りました。


ロープウェイで松山城へ♡絶景だった~~~♡



今日は引きこもりで仕事の予定だったけど、

なんと夜中に娘が謎の嘔吐。



すぐ治ったんですけど、

娘は今日が楽しみにしていた遠足だったので

朝イチで病院で見てもらいました。



「このあと遠足行ってもいいですか?」

って先生に聞いたらビックリしてたけど、

もう症状出てないから…と許可出ました♡




で、


遅れて参加するには、

ロープウェイに乗ってショートカットする必要があったんですね。


小学生たちはこの山をてくてく登ってます。笑

(徒歩40分、ロープウェイ3分!)




ショートカットするにはそれなりのお値段が必要ですが、

娘の願いを叶える費用だから仕方ない。笑



ロープウェイ降りたところに先生が待機してくれていた!
ありがとうございます♡


わたしは520円かけて、滞在時間5分で降りた。笑



吐いたときは
「明日遠足なのに嘘やん!」と思いましたよ。

でも瞬時に思考を望むほうだけに使えたんです。


・娘をお風呂に入れる
・夫に1階に布団を敷いてもらう
・洗濯機を回す
・かたづける
・様子を見る
・夜中に朝イチの小児科を予約する
・夫がワーワー言ってるところを「明日病院で聞くから早く寝な!」となだめるw


どれもとっても冷静に淡々とできた。


遠足も病院の先生に反対されたらやめようと思っていたけど、
私の周りには子育てをゆったりさせてくれるような人しかいないから、
笑顔で「行っておいで!」と言ってくれた。


「また吐いたらお迎え行けばいいよ!笑」
とも言われたけど、たしかにそうですね。





とっても小さなことかもしれないけど、
これがすべてのできごとにおいて
このぐらいスムーズに滞りなくできたら…

どうかな?


最高じゃない?


ワクワクする娘とロープウェイに乗って、
先生に引き渡してすぐ帰るのも
まぁなかなか面白かったよ♡


向こうに見えるリフトもあるんだけど、

高所恐怖症なので辞めておきました。笑




整えるレッスンは体感を伴います。


だから、忘れません♡



ぜひ、一緒にレッスンしていきましょー!



スター初月無料です♡





 

 

 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。


 

何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング