まだまだ確定していない気持ちはひとまず認めるだけ♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇ノートラボ、お仕事サロンを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 



スタースピリチュアルレッスンスタート♡



週に1度は娘とサッカー♡

どうせならかわいいジャージでやりたい。笑





心境の変化がすごい、2022年の春です。




小さなことで言うと、

メンズライクなものが気分だったり…



イスの座面を張り替えました♡

可愛いファブリックから炭黒のレザーへ。

予算の3倍で3万オーバーだった💦


アメカジファッションがしたくてたまらない♡

ロゴスエットなんて38歳が着てもいいのかな?笑

今は夫の古着スエットを拝借してみたり。



大きなことで言うと、

働き方をちょっと変えたいと思っていたり。




こんなに気持ちの大きな変化がきたのは

約10年ぶりなんじゃないかと思う。



こういう移ろいというかちょっとした変化、

まだまだ確定していない気持ち

どちらかと言うと「なかったこと」にしてきたけれど


この変化の真っ只中すらも

楽しんで観察したい…そんな気分です。




きっと誰もが大なり小なり

自然と変化すると思うのです。


そして、タイミングが来たところで

「よしっ!」と決める。

腹をくくる。



さっさと決めてしまうのもありだけど、

頭だけで決めても元に戻る人ばかりだから。


ここぞというタイミングで

バシッと決めていける私でいようと思います。




…ってよく分からないよね。笑




変化する私を許そう。

変化する私を楽しもう。




2月分の読書記録YouTubeも作りたい♡

この続きをお話しなくては。笑







 

 

 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。


 

何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング