私だけのキラキラを諦めんなよ♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。





大木あゆみです。


ピンク薔薇ノートラボ、お仕事サロンを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

北川景子と自ら並んで愕然とするの図。笑笑



メルマガ配信日です♡


今日はメルマガ配信日です。



【今週の目次】

1.今週の大木あゆみ
2.今週のテーマ
3.仕事の話/インプットとアウトプット
4.今週の1冊/ファーストラブ
5.コラム /《克服することは諦めるけれど私のことは諦めない》



今週の1冊❤️❤️❤️


2回連続で読んでしまいました~♡

島本作品、好きすぎる!!




今回はこちらのブログ記事の続きを

メルマガ限定で書いてみました。



初月無料ですので、

ぜひ読んでみてください。


アップ最新のメルマガダイジェストはこちら♡





私を諦めない人生を♡


早いとこ諦めなさい♡と言いましたが、

私自身や私の望みは諦めないんだよ!

ということが言いたいのですね。


メルマガには何を諦めるのか、何を諦めないのかを超具体的に書きました。




でね、これを身体に浸透させるためにも

《心積もり》を書いて欲しいなぁと思ったのです。


結局ここにたどり着くのですが。笑




毎朝在り方をセットするんです。

そして、同時に望みや願いもセットする。


在り方の部分はそんなに変わらないけど、

望みや願いはコロコロ変わるから毎日やるのがオススメ。



本当にね、同じ事をやっていても

1日の濃度が変わるのですよ!


濃くてかけがえのない1日になります。


だから、その先、未来もかけがえのないものになります。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


私自身を諦めないから望みが持てます。
私自身を諦めないから今日も明日も楽しく生きられます。

だから、望む現実がやってきます。


キラキラ輝くあの人みたいにはそもそもなれないけれど、
私だけのキラキラは表に現れます。

絶対に♡


その私だけのキラキラを諦めんなよ♡笑笑






 \\ follow me !! //

 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《540名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ



人気ブログランキング