来年こそはいい年にするぞ~!!!と思っている人へ♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



大木あゆみです。

ピンク薔薇ノート講座、お仕事サロンを運営しています。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。



アップ12月ノート講座はこちら♡


アップ心積もりセミナーのご案内♡

たくさんのお申し込みありがとうございます!

現在は、12/21のみ受付中です♡



モレスキンノートでも裏抜けしないブルーブラックのインクです♡



12月も半ばになって、ついつい、新しい年のことも考える時期になりましたね~♡

しかーし!
12月は結構つめつめで予定を入れたので
(私にとっては、、です。笑)

来年のことと言われても、
来年の1月からのノートはどれにしよう?
ぐらいで、
あとは日々を大事に生きています。

やっぱりお正月っぽい赤が気になるなぁ~♡

過去の私が聞いたら心配すると思います。


なぜなら、
数年前までは
「来年こそはいい年にするぞ~!!」
って謎の気合いだけは入っていたから。笑

ほんと気合いだけです。
これだけでやる気があるフリになってた。

具体的には何も動いてないし、
実際のところ考えてもいないって言う、、、



「来年こそはいい年にするぞ~!」とか、
「絶対変わるんだ!」とか、
こんなことが頭の中にある人は要注意かもしれません。
具体的な何かがある人は別ですし、
そういう人はすでに何かしら着手しているはずなので。


でも、「来年こそはいい年にするぞ~!」も
本当の気持ちだから
それこそ「今」からいい年にしよう♡


昨日も書いたけれど、
今を人生の仮の時間にするのをやめよう♡


それにはやっぱり掃除だね!笑

物理的にも頭の中も♡

メルマガでは、今年の振り返りと2021年の準備ワークを毎週配信しています。
今の頭の中が分かるのでぜひやってみてね!

アップ最新のメルマガダイジェストはこちら♡




私は今日、夫の大掃除スイッチが入っちゃって
お風呂とパントリー担当だったけど、
途中で心が折れて、今このブログ書いてる。笑

来年こそは、早め早めにお掃除頼むぞ~!
出遅れて年内いっぱいダメだった。汗

・・・って、この「来年こそ」って言葉使うともうすでに怪しいよね。笑

年明けに1回頼んでみよ!



こうやってブログを書くことも実は頭の中の掃除になっていたりするんですよね。

何か始めようかな?と思っている人は
続かなくてもいいからブログをぜひ♡




 \\ follow me !! //


image


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《500名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ