魚座の新月に誓う♡私の人生を輝かせるためにブログを少し控えます♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡


募集中♡

次回は春ごろ開催予定です。




昨日は愛媛ノート会でした~!

めちゃくちゃ楽しくて
ちょっと放心状態になってた。笑


なので、今日はまったりした後、
夫とランチデートをしてきました。

ノート会についてはまた書いていきますね♡

ノート会の前にスタバでゆったりノートタイム♡


今日は魚座の新月です。

私は月星座が魚座なので、
なんだかいつもより気持ち的に区切りがあると言うか、「リスタート」な気分です。


あ、こういう新月のメッセージとかもね、
ネットに書いてある情報もいいんだけど

自分が何を感じているか?
が大事だと思う。



私は「リスタート」です♡


今の気持ちをじっくり見て、
じっくりやっていきたい気分なのです。




今、3月分のノート講座を募集しています。

3月のテーマは「愛」です。


・自分自身への愛
・パートナーへの愛
・子供への愛
・仕事への愛


愛に気づけたら
後は何を選んでもいい
ということが伝えたい気分なのです。笑



なぜかと言うと、
簡単に執着が取れるから。


反対に言うと、
愛に気づいていないから執着する。


だから、スルスルと流れない。

満たされない。

それをほかの何かで埋めようとする。





私のノート講座を長く続けてくれている人は
自分で勝手に満たされるようになります。

とってもゆるゆるです。笑



「こういう結果になりますように!」
と得たい結果を決めつけていない。



そのせいか、ゆるゆるとしているのに
スルスル流れるように加速しています。



だからこそ、
放ったものを必ずキャッチできます。




でね!

私もちょっと変化させてみようと思います。



これからブログの更新をちょっと控えて、
ノート講座での投稿(動画配信など)を
グググッと増やしていきます♡


私のノート生活や考えていることを
短めの動画にして配信していきますね!

メルマガにももちろんまだまだ力を入れたい。




大事なものをますます大事にする生き方を選びます。


無料のブログでも、
いざ書くとなったら全力投球しかできないので

そのためには、更新回数を少し減らしてみたらいいかな?と思った次第です。



ブログに書きたくてたくさんの経験をしているわけじゃない。
ここを履き違えると苦しくなる。


私の人生が常に真ん中にあって
表現することはその一部です。


そして、ノート講座でのやりとり(お仕事)は
表現することではなくて私の人生なのです。

ますます私の人生が楽しくなるように
エネルギーをかけていきますね!


ご参加くださる方はお楽しみに~♡




お金の記事はこちら♡

お仕事の記事はこちら♡



《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡

いちごTwitter▷▶︎▷▶︎こちら♡
いちごInstagram▷▶︎▷▶︎こちら♡

赤ワイン《470名超え》LINE@のご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ