《心積もり》のスタンプができますよ♡宇宙からのサインを好きなように展開していく① | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡

今夜21時からブログ募集開始です!
LINE@からはすでにたくさんのお申し込みを
ありがとうございます!!


昨日はなんだかやりたかったことが
スルスル叶った1日でした。


私はずっとしつこいぐらいに
《心積もり》いいよ!オススメだよ!
って言ってきていますが、

たくさんのご感想がいつも寄せられています。
 

みなさん、ノート講座やLINE@で教えてくださって本当にありがとうございます!!
 
 
みなさんにもたくさんハッピーが起こっていて
それは引き寄せでもなんでもなく、
自分で創造した
んだなぁと感じるのです。


《心積もり》で、私はこんな風に願っているよ!ってノートに書いて意思表示をして、
だから宇宙からのサインがやってきて現実化していくのですが、

絶対何かやっているはずなんですよ。


え?何もやってないよ?っていうぐらい自然に何かをやっている。
つまり、行動しているんですよね。


バッチリ行動していることが分かるので、ぜひ読んでね!

行動しましょう!って散々言われるけど
できないから「今」何かに悩んでいるわけで。

意思を持って行動できる人と、そうじゃない人、どちらも願いを叶えてもいいじゃん!
って思うわけです。

私はひきこもりたいから。笑



で、この「そうじゃない人」も
ずーーっと家で何もしないで願いが叶うなんてそんなことは信じてないと思うんですよね。


だから、行動しなきゃ!になるんだけど。



この「行動しなきゃ!」を忘れてみようよ!
その代わりに何かしてみようよ!
っていうご提案なのです。


代わりに何をするのか?が大事!



私は日常からたくさんのヒントを受け取って、都合よく変換していくことにしました。笑

宇宙からのサインやヒントを
やたら使っております。笑笑



そうしたら、
《心積もり》のスタンプ
を作れることになりました。

まだ少ししか作れないので、
ノート講座のみでまずは販売しますね。



これはなぜ出来たかと言うと、
宇宙からのサインを集めてみたからでした。



スタンプやシールやノートがいつも散乱してます。笑



販売されているスタンプを使ってみる
スタンプの楽しさに目覚め、毎朝使う
《心積もり》って毎日書くよりスタンプ押したいな!って思う
シールもいいな~ってフワフワ妄想するw
日付用シールが巷では人気なことを知る
それが売られているサイトを見てみる
スタンプ屋さんがたまたま目に入る
問い合わせしてみる
できますよ~!と返事をもらって発注!





そもそも最初スタンプを買った時なんて、
こんなの大人が買うものなのかな?
っていう思考が出てきたんですよ。笑

スタンプ台も買わないといけないじゃん。
無駄になっちゃうかも?って。


でも、やっぱり可愛いなと思って買いました。


そうしたらすごく楽しくてハマって、
スタンプ無しでノートなんて有り得なくなりました。

もしかしたら私には合わなかったかもしれないけれど、それはそれで別の何かを創造することになったんだと思う。




そして、
スタンプから一旦シールへ興味が移ったのも
そのサイトやお店に出会うためだったんだな
と思いました。


私の行動ってたかが知れてますよね?笑

・欲しいスタンプ買ってみた
・サイトを見てみた
・問い合わせしてみた   
だけ。

全部家で出来ました。



この現実創造をありとあらゆる物に
使っていくのです。

それは「行動力」とは違う、
「創造力」です。


これって最初から狙って起こるものではない。

だからこそ《心積もり》が必要なんです。


願いを感じてみないことには
どんな出来事もそれっきりで終わってしまうから。




この世界は無限に創造できて、もちろんこれまでも創造してきたから「今」がある。

だから、もっと好きなように創っていこう!



先日、LINE@にきたメッセージで、
“いつもギリギリのところで何とかなるという生活で、それをやめたい”
というのがありました。


詳しくは書かれていなかったけど、
これについても《心積もり》と《創造力》で
もっと好きなように展開していけるなとかんじたので、次の記事で書きますね。





こちらは一生使える「創造力」をつける講座♡
来週の募集開始です。
意思を持って人生を創造していこう!!
《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡