ニジマス釣りが豪華懐石料理になった♡夫の素晴らしさが発揮された日♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡


今日は親子で楽しめる場所へ
夫に連れて行ってもらいました~!!


夫はよく、
地元のちょっとしたスポットを(←失礼!笑)
見つけてきてくれます。


以前も・・・↓↓↓
あちこちでたくさん反響があったので、
ぜひ読んでみてね!!



で、今日はこちらへ。


松山の端っこにある、せせらぎ亭へ。



釣り堀ができるのです~~!!

子供も親も若者も老人もみんな大はしゃぎ!笑



たくさん釣れましたよ~!!

ニジマスです。

この右端の子、このあと飛び出して大慌て!
6歳の子でも1人で釣れました♡



釣れたお魚はそのままお料理して
出してくれるのです♡



まず、お刺身♡

釣れたてだからか、本当に美味しかった!
川魚のお刺身は珍しいそう。



もちろん定番の塩焼きでも♡

お魚はもちろん、たけのこや山菜の煮物も
ニヤけるほど美味しかった~!


お部屋のすぐ横には川も流れていて、
マイナスイオン全開でした。

癒された~~~ラブラブ


山の中だから、まだ桜も残っていました。


ちょっと太っちょな犬とか。笑



山にたくさんのピンクがあって、
美しかったです。



でね!

ここは夫の仕事関係で
お世話になっている方がされているのですが

うちの夫、ちゃんと仕事してるんだな!
って改めて実感したのです。笑


とっても忙しいのに
オーナーさんがわざわざ出てきてくれたり、
釣り方を教えてくれたり、
お部屋も用意してくれたり・・・


美しい景色を眺めながらの
懐石料理そのもの!!


ふらっと行ったのに、
素晴らしい経験ができました。



何年も丁寧に対応してきたんだな~。

夫よ、ありがとう♡


そして、こんなに素敵な空間を
準備していてくれたお店の方も
ありがとう♡ですね!



ノート講座の昨日のお題が
「見たい景色」について考えてみよう!
だったのですが、

早速素晴らしい景色が見れたなぁ~♡

また願いが叶ったな~!と思いました。

ノート講座では1日ごとにスレッドがあって、
何十件もの投稿がありますよ~!!

→5月分の募集は4/19(金)です。
LINE@はその少し前にお知らせします。



願いを毎日叶えたい方はこちらも♡
心積もりオンライン講座
▷▶︎▷▶︎今のままの私で毎日願いを叶える方法♡集客も一人時間も「願い方」だけだった♡
《日程》
4/19(金)10時~12時 
4/23(火)10時~12時  ←変更しました!

《料金》¥21.600-(税込)
※ノート講座に参加中の方は割引があります。
メッセンジャーよりお問い合わせください。


《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡