「逆算思考」をさらに逆にしました②その後、ビジョンはちゃんと出来ました♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。


こちらの続き♡

私は宮本佳実さんの本を読んで
このブログを始めたのですが、

最初は本やブログをすみずみまで読んで、
できることを真似してたんですね。

ビジョンを考えたり立てたりしてました。


だけど、1年ぐらいたった時、
「あれ?私にはなんか違うかも・・・」
と思い始めたんです。



それは、
ビジョンがコロコロ変わる!
1ヶ月後にはもう変わってるー!笑

ってことがあったから。


こういうことがあって、
ビジョンとか逆算思考とかや~めた!
ってしたのですが、笑

そのおかげで、《心積もり》っていう
本当に甘~い方法が現れたのです


が!!!





《心積もり》をしたことで、
ビジョンがちゃんとできたんです!


全国の女性が
《心積もり》で
毎日願いを叶えていく

っていう、
やり方もよく分からないビジョン♡笑




できることは目の前のこと!ってことで、
今やっているノート講座で伝えてみてます。

こちらの講座の4月分は
今なんと22都道府県の方の参加が
決定しているんです~!!


《心積もり》がどうやったら
全国の女性に伝わるか?は分からないけど
47都道府県の女性にまず伝えてみたいな♡
と思っています。

鳥は苦手だけど、鳥さんシールはめちゃ可愛い♡
ダイソーさんです。なんと2枚入り!
《心積もり》も鳥のように全国に羽ばたいていけ~♡

昔カラスに襲われたことがあるので
鳥はやっぱり苦手です。(変な情報すみません。笑)


でね!

ビジョンとかもうや~めた!
ってしたのですが、

それは、「私の願い」がそもそもよく分からなかったから。


この瞬間の願いもよく分からないのに、
「将来的なビジョン」とか無理じゃね?笑


ただの妄想にしかならない。

全然動けない妄想ね。笑



だから、ビジョンとか
やっぱり分からない!という人は
まず、《心積もり》です。

毎朝の「私の願い」を言葉にしよう。



《心積もり》は毎日変わっていい。

だから、波がある女性にもピッタリなのです。




壮大な夢がある人も無い人も、
毎朝《心積もり》をやって見てほしい。


まず毎日の無駄な時間が減りますよ。

《心積もり》に書いていないのに
書いたことをやらずに他のことしてたら
違和感しかないから!



1日の時間の使い方が変われば
勝手に人生が変わるって当然だよね!




まずは毎朝の願いを拾うことから始めよう♡



《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡