願いを叶えるルートをお任せしたらやることがあります♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活、売れる仕組みオタク。



音譜大木あゆみ単発セッション(お仕事/ノート)
2月はあと1名!




願いが叶うルートはおまかせ!
って本当だなと思った出来事がありました。


そもそも、
「ルートをおまかせする、委ねる」とは
何もしないことじゃない。



じゃあ、その「ルートはおまかせ」をしたら
その間は何するの?
ってことを書こうと思います。


何も無いように見える公園の木も、
よく見るともう芽が出てきていました♡
春の準備だな~と思った。


継続コースを受けてくれているヒロミさんは、
スタイリング&セッション
の依頼が入りました。


メニューにはしてなかったのに
お客様の方から依頼がありました。


「毎月、私に見合った服を選んで欲しい!」と。

毎月です!

いきなり「継続」のご依頼です!


ヒロミさんはこれまで、
カウンセラーとして活動していました。


カウンセラー養成講座のトレーナーをしたり
個別セッションをしたり、
心のことを伝えるラジオのパーソナリティをしたり・・・

歌も作ったらしい。




要するに、心のことが大好きで
それに関わることは
収入になってもならなくても、
経費がかかってもやっていました。




時には
「これ、出ていくお金の方が多いんじゃん!!」
と思うこともあったけど、
目の前のできることをやっていました。



急なごはん会にも「どーしても行きたい!」だけで、
大阪から東京へやって来てくれました♡





と、同時に昔は洋服屋さんを経営していたぐらい、洋服が大好きでした。

洋服の細部(襟の形とか)にいちいち萌えるらしい。笑笑
好きすぎて経営してしまうって凄い!!




じゃあ今経営はできないけれど、
洋服屋さんでのアルバイトならすぐできる!
とお仕事もしています。


その1回1回も
とっても楽しそうに全力でやっているように見える。



そうしたら、
継続でスタイリング&セッションの
依頼が舞い込んできた。



「ルートをおまかせする」
ってこういうことだと思う。


私はこれが好き!ってことを
とにかく全力でやってみること。



これをやっているかな?
って自分に聞いてみたらいいと思う。




お金が・・・とか、
時間が・・・とか言う人は
一生言っていればよい♡笑


これやって何かになりますか?
と思う人は、
きっと何にもならないからしなければよい♡笑




ただやりたいこと。
ただ知りたいこと。
ただ触れてみたい世界。

そこに身を置くだけで、
勝手に世界は開けていく。



実証してくれる人が私の周りには多くて、
より私も好きなことに向かえます。



単発でもやってくれますよ♡関西圏の方はぜひ!!
都合が合えば名古屋や東京もやってくれるはず!
って勝手に言ってるので確認してください。笑笑
絶大なる安心感がある人です!
気負わずに会いにいって、
ちゃちゃっとオシャレにしてもらってね♡


《ノートとお菓子で本気の引き寄せ♡3ステップセミナー》  2/25開催♡
①感じる ②集める ③受け取る の3stepを、本気のお菓子とノートで体感できます。