願いはお金じゃなかった♡心から出た願いは、また来月も来れたらいいのに!だった♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活、売れる仕組みオタク。



音譜大木あゆみ単発セッション(お仕事/ノート)
2月はあと1名!





お財布ヒーリングをやり始めた頃、本当にビックリしたことがあります。
 
世の中の人は、こんなにも”お金がない”という悩みを抱えているのか!?
 
LINEに頂くメッセージも
 
・お金がカツカツでセミナー受講を悩んでいます
・その後の生活が苦しくなるから分割相談できますか?
 
そういうの、とっても多いのですが、セミナー受講生でも意外と多い「借金」のお話し。
 
なぜだ?なぜなんだーーーーー!
 
と思っていたのですが、結局それも「設定」なんだと、今なら良くわかる。
 
豊かさとは?
引き寄せとは?
 
これを
 
お金に限定していませんか?
 
お金がたくさんあって、余裕があって、銀行残高も十分にあるのが豊かである真顔
 
なんにもしないで希望の金額が突然ポーンと目の前にくることが引き寄せである真顔
 
ともし、しているのであれば、それはめっちゃ難しい努力です♡

これ、私もやってたんですよーー!


「出したら入ってくる」という言葉を
この字面通り受け止めていた頃、

お金これだけ出したんだから
もちろん返ってくるでしょー!
とか本気で思っていました。


元取れたからよしっ!みたいな。


そこから何を受け取れるのか?とか
お金以外はあまり考えてなかった。


本当に今思うと残念すぎます・・・涙




私はこの講座に通っていた頃、
本当に分かってなかったんです。
↓↓↓

たくさん受け取ったな~って
この時もそんな感覚はあった。




でも、この1年後に本当に大事なものを受け取っていたことに気づきました。



私はこの講座の最終日、
「また来月も東京に来れたらいいのに!」
って思いました。



この時の私は、講座がある3回だけ
東京に行くことしか考えてなかったんです。



その先は別に東京に用事ないもん。笑



交通費だってかかるしさ、
子供の手配だってあるしさ。


だけど、来月も来れたらいいのに!
は、確実にそう思った。


東京で仕事したい!とかそういうことは
なんにも思い浮かばなかったけれど、
ハッキリそう思ったことは覚えています。


懐かしい~♡私は一番右。
講座のみんなと、恩師南城久美子さんと、ヘアメイクの松橋裕子さん




で、この講座が終わったのは7月で、

結局、8月も9月もそのあとずーっと
東京行く生活になっていたのです。


もちろん行っていない月もあるけど、
1年半ほどで13回行ってる。




「また来月も来れたらいいのに!」
は叶っていました。





それには、引き寄せと手を伸ばして掴んだことと両方あるんだけど、
詳しくは2月のセミナーでお話ししようと思います。(記事の一番下より。)





いずれにせよ、
この講座をきっかけに
本当の願いを叶えることができたんです。



それは、もっと経験したい!
だったのだと思う。

そのあと、お金もついてきました。




講座に通ったし稼ぐぞ~~~!
もあっていいんだけど、

そこに限定していたら
願いが叶ったことも、
豊かさを手に入れたことも、
背景が変わっていたことも全部気づかないままだった。




「また来月も来れたらいいのに!」

願いってこういうふと湧き出たこと。

理由はないけどこうしたい!
って思っちゃうこと。



昨年やっと気づいたおかげで、
今、願いが叶う毎日が過ごせています。

《ノートとお菓子で本気の引き寄せ♡3ステップセミナー》  2/25開催♡
①感じる ②集める ③受け取る の3stepを、本気のお菓子とノートで体感できます。