企画day ❤︎これやれないじゃん…は、私が1人で決めているだけ♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇起業サポート(マインド、マーケティング、アイデアドバドバw)、本とノートで輝く講座をしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇元アパレル店長、コールセンターなど、販売やお客様対応得意。
ピンク薔薇本、ノート生活、売れる仕組みオタク。

募集中♡

ピンク薔薇大木あゆみ単発セッション(起業/ノート)


日曜の夕方から急に熱が出て、
でも18時間で復活。

インフルもちょっと覚悟したのだけど
一体なんだったのだろう?笑


喉も鼻もなにもない。いたって正常です。


寝てる時にそろそろ~っと娘がやってきて、
こんなお手紙を置いていってくれたよ~♡
お気に入りのプリキュアシールを使ってくれてありがとう♡




で、復活して今日はやりたいことがたくさんあったのだけど、

ちょっと調べ物をしていたら
さらに行きたい所ややりたいことが増えてしまいまして、

あっという間に1つイベントが
企画出来ました。





ノートを使ったお話会の第3弾は、
フォトジェニックな会で、
ひたすらみんなで感じる会にしたいと思います。



創業90年の伝統と格式ある場所で
お雛様とランチを楽しむ会です。東京です。


来週お知らせしますので、
2/26(火)の10時頃から14時まで
空けておいてくださいね♡



第1弾はホテルの高ーいところでやりました。笑

本当に気持ちよかったです♡

とーっても素敵なメンバーでした♡また会いたいな♡



で、第2弾は松山で来週です♡
↓↓↓

オシャレな内装なんだけどアットホームなレストラン♡
とっても美味しかったのでここにしました♡


おひとりは以前も会いに来てくれた方で
とっても楽しみです。


満月の日だから、
「願いと手放し」をテーマにします。


お日にち合う方がいたらぜひお待ちしてます。


今回もプレゼントノートがありますよ~!




一日中家で
あれもしたいな、これもしたいな
って企画出来るのが本当に幸せですね。


これ、ずっと前に
新月の願い事に書いていたことの1つなんです。



「企画ばっかりやれます♡」
って確か書きました。



これを書いた時は、なぜか、
もっと収入が増えないとできない
と思っていたし、
もっとブログが読まれないとできない
と思っていたんです。大真面目に。



でも全然そんなこと無かった。



私が「これやりたい!」って思ったことを
とにかくやる前提で企画していたら、

お客さまって来て下さるんですね。



この「やる前提」が大事なんだと思う。



企画している途中で
わっ!これやれないじゃーーん。涙

ってことにももちろん出会うんですけど、

本当に本当?って聞いてみると、
いや、無理ってことはないな。

私が1人で決めているだけだな!って気づく。



もちろん今の段階では難しいことは、
「保留ーー!」って書いとく。笑



できる限りの手を尽くした上での「保留」は
いつも何かに化ける気がします♡