飛び上がるほど嬉しい贈り物♡さきこさんのエッセイが届いた♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇起業サポート(マインド、マーケティング、アイデアドバドバw)、本とノートで輝く講座をしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇元アパレル店長、コールセンターなど、販売やお客様対応得意。
ピンク薔薇本、ノート生活、売れる仕組みオタク。

募集中♡

ピンク薔薇大木あゆみ単発セッション(起業/ノート)




今日はたーーっぷりノートタイムをしよう!
と思っていたら頼んでいた荷物が届きました♡


じゃじゃん!!

プティラドゥで布ナプキンやら洗剤やら購入♡


でね!!この一番右の子♡

これ納品書なのですが、
「納品書のウラ。」なるものが登場していました。



これ、
さきこさんのエッセイ!!!



頼んだ商品ももちろん嬉しいんだけど、
このエッセイが飛び上がるほど嬉しくて!


さっそくノートに貼りました♡




ちょっと心がふるふるしています。

分かるかな?このふるふるの感覚。笑



超感動!ってことです。


この時もふるふるしたなぁ~♡




ブログとも書籍とも違うこの感じ。


月イチぐらいで変わるのかな?
変わるたびに全部読みたいなー。

1個も落としたくないから、
溜まったら書籍化を希望します!笑




ちなみに今回は
号外のニュースレターもあり、
そこに私がいてこちらも感動しました。涙


プティラドゥで商品を購入された方は
私も見つけてね♡笑
2回登場しておりました!!




ふるふる、
ふはぁ~、
じわ~・・・
って感覚に包まれた。


動けない。笑



やっぱり「感じること」をスタートにしていると
こういうものに反映されるんだなぁと
思いました。


感動をちゃんと体感で知っているから
インスピレーションがやってきて、
結果的に誰かの心がふるふるするんだろうなって。



だって、絶対感動させてやろう!(ニヤリ)
とは思ってないと思うから。笑



このさきこさんのお届け物から
私も「サイン」を感じ取ったので、
私の心にもノートにも一旦閉じ込めて
大事に育んでいこうと思います。