新月の日♡知らないと願えないから、インスタを活用しよう♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇起業サポート(マインド、マーケティング、アイデアドバドバw)、本とノートで輝く講座をしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇元アパレル店長、コールセンターなど、販売やお客様対応得意。
ピンク薔薇本、ノート生活、売れる仕組みオタク。

募集中♡






親戚のおうちへ遊びに行ってきました。
美味しいお茶とお菓子をいただきました♡



今日は新月ですね。


願いごとを書くといいよ♡
というのを数年前に知った時、

私の願いって何だろう?

って困ったことがありました。笑




お金はいっぱい欲しいけど、
欲しい物もあるけれど、

新月の願い事ってもっと壮大な理想を書くイメージだったんです。



となると、分かんない。。



年収1千万もなんかピンとこない。

毎日買い物し放題もなんか違う。




そんな時に役に立ったのがInstagramでした。



ここを押すと「オススメ画像」が
出てくるんですよね。
↓↓↓
なぜかYOSHIKIがいますが...笑笑


ここを見ていると、
知らない世界がたくさんあるなーと思う。


で、
知ることで初めて願いになることを知ったんです。



知らないと願えない。



子供に晩ごはん何がいい?と聞くと、
カレー、オムライス、ビーフン
の繰り返しになる。笑笑



それから、「いいな♡」と思う画像を見つけるたびに、保存していくようになりました。
↓↓↓
ネイル画像が多いのは、次のネイルを考えていたから♡
安室ちゃんのライブDVDで茶系のネイルしてて可愛かったから、次は茶系にしたい♡
↓↓↓


画像だけでときめくかどうかを選ぶのは
とってもオススメです。


さらに実物を見に行くのは大切だけど。



画像から「願い」をイメージしてみませんか?




ピンク薔薇本日募集再開♡大木あゆみ単発セッション(起業/ノート)