ノートを使ったお話会①願いも感じるもの!体感すると次の願いが生まれる♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇起業サポート(マインド、マーケティング、アイデアドバドバw)、本とノートで輝く講座をしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇元アパレル店長、コールセンターなど、販売やお客様対応得意。
ピンク薔薇本、ノート生活、売れる仕組みオタク。


テーマ整理のため2018年12月の記事の再アップです♡


気取ってるみたいだけど、
撮られてるの気づかなかった写真。笑



本当に楽しかったです。




プレゼントノート、喜んでもらえてよかった♡
私は新年から使い始める予定です♡



まず驚きだったのは、参加理由でした。


・愛媛から東京に来て仕事をしている
→私もそれ出来ないかな?

・パート主婦で満足してるんだけど…気になる
→気になるってことはヒントがあるかも!

・私はノートに書くということに枠がありそう
→あゆみさんみたいに楽しく書けたらいいな~



バッラバラ。笑笑



でも、すごくいいなー♡と思ったのは、

自分の気持ちを誤魔化さなかったから
参加してくれたんだなーと思ったこと。





私が書いてきたこのブログを読んで、

それってさ、あなただから出来たんでしょ!
私とは違う!

って思った人は参加しないはずだから。




私も「すごい人」「特別な人」って勝手に区別して
自ら負けることがあったので、(自作自演!笑)

それだけでたくさんのものを取りこぼしてたんだなぁと、痛いほど感じます。





そして、この記事にも繋がるご感想を頂きました。
ここには、私が朝日を見て感動して、
また来たいな♡と思ったことを書いたんだけど。




 

で、これからどうしたい?

 

まこさんって、無欲なんですね!

 

って言われることが多いくらいw

 

 

願いはいたって、シンプルだから。

 

 

長崎に行って、

来年の大阪出張が決まってから、

体感レベルで

じぶんの「好み」を知ったんです(笑)

 

 

こんなことで、

わたしテンションがこんなに変わるんだ!!

 

 

めっちゃ愕然としましたw

 

 

体感が本当にわたしには必要みたい。

 

 

体感レベルで叶えたときに

わたしは次の「願い」を知ることを認知(笑)



体感が本当にわたしには必要みたい。

 

 

体感レベルで叶えたときに

わたしは次の「願い」を知ることを認知(笑)




ここ!!!



願いって頭の中だけではなかなか生まれない。


どこかへ行ったり、何かを見たり、

何かを聞いたりして、

つまり体感することで


次の願いが勝手に生まれる。





願いも感じるもの!!




頭で考えた願いはそんなに重要じゃない。

と思う。




私もこの日、たくさんのことを感じたけれど

「願い」も感じました。



今の私にできるベストを尽くせてよかったな
と思った。


続きます。