誰かの期待とは違うところに「私の得意」はある♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇起業サポート(マインド、マーケティング、アイデアドバドバw)、本とノートで輝く講座をしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇元アパレル店長、コールセンターなど、販売やお客様対応得意。
ピンク薔薇本、ノート生活、売れる仕組みオタク。


東京2日目~♡

東京来ると眠れない。笑

夜は夜景がキラキラだし、
朝は日の出も人々が動き出すのも早い。





昨日はモデル&フォトグラファーの
ナガツマフミコちゃんと会ってました。



これ、撮って加工までしてくれたんだけど
なんかオシャレ過ぎない??

私、話してただけだよ。笑


だから負けじと私も撮る!!


と言っても、写真のセンスや加工とか、
オシャレ度をフミちゃんに近づける訳ではなくて、

私が撮れるのは、
フミちゃんが輝いている瞬間を切り取るだけ!


フミちゃんはオシャレな加工をしてる時が
ニヤけてるし輝いてる!!

だから私でもこんないい表情が撮れる。


私にしか撮れない写真。きっとね。



でね、この写真たちを見てて思った。


誰かの期待とは違うところに
私の得意があるんだろうなって。




写真を撮る=お洒落に!綺麗に!

っていう期待があると思うんだけど、

私が得意なことはそこにはない。



じゃあ、どうやって写真を撮るんだろう?
って思ったら、

いい表情が見えたら撮るんだな!
って分かった。



あ、今楽しそう!!
っていうタイミングを見逃さない!笑


そして、バレないように
そろそろーっと撮るのです。


楽しいことを自然体でやっているのが一番美しいから。



セッションでもそうなんだけど、
あ、今顔つき変わった!!
とかよく見るんです。


急に楽しそうになったな!とか、
あ、今そんなにワクワクしてないな!とか。



ここに私の得意はあったということ。





では、
私の自然な動画でもご覧ください♡笑
撮られてるの知らなかったーー!
↓↓↓



さて、今日はノート会とランチ会。


今夜20時には、
松山のノート会の募集を開始しますね。


1人でもできるけど、
みんなとやって楽しみたいな~♡




ピンク薔薇次回は1月上旬♡大木あゆみ単発セッション(起業/ノート)