死角からのアイデアでなぜか動きたくなる♡なぜかお金が廻ってくる♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇起業サポート(マインド、マーケティング、アイデアドバドバw)、本とノートで輝く講座をしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇元アパレル店長、コールセンターなど、販売やお客様対応得意。
ピンク薔薇本、ノート生活、売れる仕組みオタク。


もう、私の能力ってことにしちゃおうと
思うのですが・・・笑


私のセッションやサービスを受けた方って
必ず動くんです。

シナモンじゅわじゅわパン♡
今日はここのパンが食べたくて、
朝空腹のまま数時間過ごした。キツかった。笑




「これ面白そうじゃない?」
っていうアイデアをお伝えするのがメイン
のセッションなのですが、

決して無理強いは致しません。笑



だけど、なぜか動いてる。



継続コースじゃなくてもですよ。
単発のセッションでも!



それはなぜか?と言うと・・・

ウキっとするからだと思うのです。




人って怖い挑戦は出来ればしたくない。

で、自分が考えられる範囲の挑戦を
する人もいるのですが…


自分が考えられる範囲=安心安全なこと

なわけですよ。



自分が思いつくことなんて、
これまでの延長線上にしかないんだから、
そりゃそうでしょうよ。笑




で、私のアイデアはと言うと、
あなたの死角にあること
です。



ちっとも見えてない、
思いつきもしなかったこと。


だけど、上の方にある難しいことではなくて
真後ろにある「見逃してたこと」みたいな感じ。




だから、大抵の人の反応は、

「わっ!!」と驚いて、
ニヤ~っとして、
ちょっとやってみよっかな~

となる。




そして、
多くの人がメニューを見直すことになる。笑




難しいことはしなくていい。


ニヤっとできることをしようよ。




こんなことでもいいんですよ♡
↓↓↓
何度も書いていた「ザ・マジック」を始めたそうですよ♡



サービスを受けてくれたり
オンラインサロンにも入ってくれてるりえこさん


メッセージをくださったので
ちょこっとやり取りしました。


「お試し期間」の話はまた別記事で書きます。


メッセージを送ってみる!
というのも1つの行動だし、

オススメしてた本やワークをやってみる!
というのも1つの行動です。



こうやって何かやってみると、
「死角」から意外なアイデアがやってきます。


このあと、本気でバレない方法を
コソッとお伝えしておきました。笑



りえこさん♡
私、今超いいアイデア思いついたので、
興味あったらまたメッセージください♡笑




ウン十万、ウン百万欲しい人もいるけど
みんながみんなそうじゃないでしょう??


それより今の会社に勤めたままで♡とか、
顔出さずに♡とか、
家にいたまま♡とか・・・

それできますよ。




私、家にいるままで仕事してますもん。

今週ずーーっと家です。笑



全然歩いてなかったから、
往復15分の郵便局まで散歩しました。笑




「死角からのアイデア」いっぱい出したいので
ぜひ単発セッション受けてくださいね♡

10月枠の募集を始めました。






ピンク薔薇【10月枠募集中♡】大木あゆみ単発セッション(起業/ノート)