丁寧に言葉選びをすると途端に魅力になる♡お知らせあり!! | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。




自分のことを丁寧に言葉にすると、

なんでこんなに魅力的になるんだろう?




中身も見た目もなんにも変わってないのに、

面白いなぁとつくづく思う。



先日セッションを受けてくれたレイコさん。

なんか、ブログがめちゃ面白くなった。笑
↓↓↓

勢いを感じるし、

話した時のそのまんまが表れてる!!



やっぱりね、
自分のそのまんまで大丈夫なんですよ。


みんなとっても魅力的だから♡



音符セッションのレポ




ヘアカラー行きました♡安定のイルミナカラーで。
かなり持ちがよくて、ヘアメンテに行くのを
うっかり忘れてたら怒られた。笑



私ね、前にも書いたのですが、

お客様の半分以上が紹介とか口コミなんです。



レイコさんがセッションを受けてくれたのも

口コミです。





もう、それが感謝でしかなくて、

紹介してくれた人も、

それを信じて受けてくれたレイコさんも

御礼に伺いたいぐらいです。本当に!!




でね、こうやって「人の大切さ」を感じたので

今月はできるだけ人と触れ合おうと思ってます。



普段引きこもりなのに、

この心境の変化は凄いよ!笑




そこで、

無料で30分、私に質問できる機会を作ります!!


明日(9/6)にLINE@から案内流すので
よろしくお願いします♡



通常のセッションは私が質問するけど、
今回は私に質問してください。

何でも答えます!!(ZOOMにて)



個別にしますので、
何でも気兼ねなく聞いてくださいね。

(多い場合は抽選で!笑)







私、セッション意外と面白いんですよ。笑


先日は、「ほんと面白い~!!」
って連呼されちゃって、

途中から大丈夫かな?って
不安になったぐらいで。汗



よく聞いたら「着眼点が面白い!」だった。


よかったよ。。




文字だけだと、

雰囲気って完全には伝わらない。



ぜひ、「大木あゆみ」を体感してください。

特に勧誘はありませんので。笑


ブログのネタにはさせていただきます♡




私の基本情報載せておきます。笑

・1983年生まれ
・夫と娘の3人家族
・愛媛県松山市在住
・会社員時代は元アパレル店長
・元コールセンターのパート主婦
・起業女子のサポート(マインド&マーケティング、アイデア豊富♡)
・本好き
・ノート生活好き
・売れる仕組みオタク
・基本ひきこもりw
・目の付け所が鋭いと言われる
・お客様は20代~50代まで幅広い
・苦手なもの...家事、虫、絶叫マシーン
・得意なもの...話をまとめること、アイデアを出すこと

です♡




最後に、あなたが売れるポイントや
魅力が伝わるポイントを
ポロっとキャッチコピーとしてお伝えします。


おそらく最初で最後ですので、
お待ちしております♡





第2弾!9/10スタート♡


9/10(月)15時~17時@東京
9/22(土)10時~12時@ZOOM
9/25(火)10時~12時@ZOOM