深呼吸してわかったこと。私はただ生きている! | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇起業サポート(マインド、マーケティング、アイデアドバドバw)、本とノートで輝く講座をしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇元アパレル店長、コールセンターなど、販売やお客様対応得意。
ピンク薔薇本、ノート生活、売れる仕組みオタク。


今日はやたら深呼吸をしました。笑


こちらのワークのお題が「深呼吸」だったので。

ザ・マジックザ・マジック
1,728円
Amazon
28日間、感謝の気持ちワークをする本です。



で、深呼吸っていいですね♡

今朝、夫が珍しく遅く起きて、
ひさびさに私がごみ捨てに行ったんです。


ごみ捨て場が微妙に遠いし、
かなり早い時間に回収されるので
いつも嫌だな~って思うのですが、

深呼吸しながら行くとあっという間で、

しかもめちゃくちゃ清々しかった♡



生きてるな~!って感じ。




ここ最近モヤモヤしてたことがあったけど、

やっと素直に自分のことを見つめられました。





で、この「モヤモヤ」。


できれば感じたくないけど、
でも絶対あるんですよね、生きていれば。



ノート生活を始めるまでは
できるだけスルーしようとしていたけど、

今はしっかり見ます!!



そして、お宝を拾ってからサヨナラします。



私、なんだかとっても
ややこしく生きていたな~と気づいた。




感じたくない感情は
がんばってがんばってスルーして、

私の思いつく範囲の幸せを願って、

思いつく範囲で生活してきた。





これからはもっと大きな夢を見て、

叶う前提で一旦手放して、

ガッチガチじゃなくて、

もっとゆるーーく生きていこう。




深呼吸しまくって
私が決める幸せを追い求めるのだ♡






こちらもどうぞ♡







ピンク薔薇【9月枠募集中♡】大木あゆみ単発セッション(起業/ノート)


第2弾!9/10スタート♡


9/10(月)15時~17時@東京 9/7㈮12時締切
9/22(土)10時~12時@ZOOM
9/25(火)10時~12時@ZOOM