USJ旅行♡夫に許してもらいたかった私③ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。


家族旅行記事の続きです。




どーでもいいけど、
USJ旅行についてブログやインスタで
発信してたら、

「行きたくなった~♡楽しそう~!!」

っていう反応をいくつももらえて、
それだけで幸せです♡笑






↑これひどいよね。。本当に。


USJで買った「虎キティちゃんTシャツ」を
恥ずかしいけど着てる。
USJの魔法がどうやら解けてしまったみたい。笑




でね、他にもUSJでは欲しいものがあって、

これなんですけどね。


セーラームーンのチャームラブ


可愛い!って思って買うことにしたのですが
このチャームがある設定を教えてくれたのです。






このチャームね、650円なのだけど、
10種類あって中身が分からないんですね。


だから、
10個買ってもダブることもあるってこと。




で、私は結局2個しか買わなかった。


・・・というのも、
10個買っても6.500円でしょ?



夫に「これ全部揃えたい!!」って言ったら

「これの何がいいん?」って言われたの。


可愛いから・・・だけなんだけど。


まぁ理由が聞きたかっただけなんだよね。
夫も。



これを私は
10個買うのは夫に許してもらえない・・・

と解釈してしまったわけです。




そう!

許してもらえない。

なのです。



いや、キティちゃんのTシャツは
その後に堂々と買ってるんだけどね。笑




たくさん買うことが
許してもらえない・・・だったのです。



だから、咄嗟に
2個なら許されるやろ。

と判断した私は2個をレジへ。



何の根拠もないのにね。





でね、「夫に許してもらいたい」私は

ありとあらゆる場面でこれを発揮して、

勝手に無理だと決めつけたり、
内緒で買ったりw

まぁいろいろとしてきたわけです。




それを、うちの夫は理解してくれない
とかなんとか嘆いて、
不幸なフリまでしちゃって・・・





こんな奥さん嫌じゃない?



私、別に反対されたことないのに!!





もう、セーラームーンを前に

絶望ですよ。笑





帰ってきてね、
メモリーオイルのチャームにしたら

やっぱり可愛いわけですよラブラブ

まだ中身入ってないのにキュンキュンしかしない!!



この記事で書いた「ラブリー」に
意図せずなった!!



というわけで、
知人にお願いして(←偶然現れた!!驚)

買ってきてもらうので、

8/1にLINE@から
詳細を流しますね♡



LINE@限定で販売します!
お揃いにしよう!!








そしてね、
「許してもらいたかったこと」のひとつに

数年前から悩んでいたあること
が隠れていたので

あと1回だけ続きます。笑