えーー!私はこんなに「ラブリー」が好きだったの?「ラブリー」の設定に驚愕! | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。


おはようございます!
大木あゆみです。





朝からノートタイムをしていたら、
 
全然素直じゃない自分
に出会いました。





「いい」と思っているのに
素直に手を伸ばせないとか。


「好き」なのに、
あれこれ理由をつけようとしているとか。


ずっとやりたいことに
蓋をしている私がいることとか。




あーもう、
素直じゃないなぁ
と客観的に自分を見てヤキモキしました。


セッション中に飲んだスムージー♡



私はもっと素直に生きたい!!

と思って、

インスタから「キュン」とくる画像を
心のままに保存してみたんです。



そうしたらね、
これに猛烈にキュンとした。

画像をお借りしました。


えーーー!!

私こんなに
ラブリーなの
好きだったの?!



ハート!
キラキラ!


まさに避けてきたやつなんだけど…




ちょっと衝撃的過ぎて
朝の5時になんか泣きそうでした。笑



メモリーオイルは販売しているのだけど、
結構中身重視で、

こういうのが私!だと思い込んでた。




これらも毎日使うぐらい大好きだけど、

もっと好みにしたい!!

って思っちゃった。





めっちゃラブリーなの作るかなぁ?笑



いや、まだ「ラブリー」という言葉に
相当な抵抗があるよ・・・




ここからは、
私のかなり恥ずかしいノートです。。

※個人的な見解なので、ご容赦ください。
↓↓↓

なんで抵抗あるの?

「ラブリー」って子供っぽいじゃん!



どうしてそう思うの?

私どっちかって言うと
オシャレ路線でやってきたんだけど。笑




「ラブリー」はダサい!!

ダサいことはしたくない!!





ってここまで書いて、




あーーー!!


思い出したことがありました。






私はこんな言葉を受け取っておりました。


あえてダサく
行ってみましょう♪






あのメッセージをもらったあと、

ダサいことを探してみたのですが
どれもピンと来ず放置していました。




…というか、すでに忘れてた。笑

先生ごめんなさいガーン




私のダサいは、
「ラブリー」なのか?笑



まだ何も動いてないけど、
朝5時の私にはなかなか強烈でした。



また経過報告します。






ノートはすごいよ!こちらもどうぞ!


↑7/13まで随時受付中♡

シャンパン【募集中】単発セッションシャンパン
↑8/7までのセッションを受付中。