大人の大冒険〜初の一人旅@名古屋〜① | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんにちは。

 

魔法使いになりたいあなたへ

 
 〜スピリチュアルメッセージ〜
 

キラキラキラキラ魔法学校キラキラキラキラ

 

校長の桑島祐子ですstick*

 
 
*はじめましての方はこちら↓
 
 
*魔法学校についてはこちら↓
 
 
***
 
 
『大人の大冒険』とかタイトルに書いてますけど、コレ私以外の人にとっては、『大冒険』でもなんでもないコトかもです。
 
 
 
でも私にとってはまさに『大冒険』でして。
 
 
 
 
どんな大冒険かと言いますと、ワタクシ先日"一人で"ね・・・
 
 
 
一泊で名古屋に行ってきましたキラキラ
 
 
 
 
 
・・・え??それを『大冒険』とか言っちゃってんの??って言いたい方も沢山いらっしゃるでしょうが・・・滝汗
 
 
 
 
でもね、私はこの歳にして未だ『一人で宿泊する』ってコトの経験がなかったんです。
 
 
 
 
だってさ、どこかに宿泊するってコトは、自宅に帰れない状況とか、帰れない距離とか、もしくは旅行目的とかってコトですよね?
 
 
 
一人でそんな状況って、未だかつて無かったんですよね、私。
 
 
 
でも世の中の皆さんは、なんかフツーに経験してるのね??
 
 
 
『一人でどっかに宿泊する』ってコトに対してやたら特別視してる私に、かなり色んな人に「はぁ??」ってリアクションされたからね(・Θ・;)
 
 
 
 
宿泊どころか、一人で新幹線に乗ったのだって、今年の3月に初!だったし。
(慣れてるクライアントさんに一通り教えてもらって、ようやく決断できた)
 
 
 
そんな私なので、今回『一人で名古屋まで行く!』&『一人で宿泊する!』っていうのは、決めた時から呼吸浅くなるほど緊張していたワケです。
 
 
 
まさに、大人の大冒険!!
 
 
 
で、でですね、実際に行ってきた結果・・・
 
 
 

最高に自由で楽しかったキラキラ

 
 
 
大人になった気分♪(とっくに大人だけど)
 
 
 
 
恐れていた、夜中のホテルでの霊現象とかも一切起きず(←そんなコト恐れていたの⁈)
 
 
 
 
あ、そもそも、なんで名古屋まで行ったのかと言いますとね、コレ↓
 
image
あげのゆみさん主催のパーティーに呼んで頂きまして♪
 
 
 
で、今回このパーティーに行くコトを決めたその日から、「ナニ着て行こう⁈キラキラ」ってウキウキで服を探しまくっていたんですが、まじでなかなか見つからず、名古屋に向かう前日の夕方6時過ぎに、ようやく!ホントようやく!最高に気に入るブラウスに出会うという。
 
 
 
 
そのお気に入りのブラウスはこちら↓
 
image
一目惚れしたエミリオプッチドキドキ
 
 
image
ピンクのパンツに合わせました♪
(たたみジワがダサいコトと、太り過ぎなコトは、許して下さいあせる
 
 
 
たくさんの方との『初めまして!』の出会いがあり、お昼からスタートしたパーティーと、夕方の二次会まで存分に楽しみましたキラキラ
 
 
 
 
 
そして夜は、パーティー主催のあげのゆみさん、ゆみさんの起業初期のメンターすずきひろこさん、この日初対面のかみのゆうこさんとディナーをご一緒させて頂き、ホントこの日私は一日中ずーーっと笑っていたなぁと。
 
image
 
 
起業界で大活躍の方々と過ごす時間は、楽しすぎる濃い〜ひと時となりました!
 
 
 
声をかけてくれたあげのゆみさん、ご一緒して下さった皆さん、本当にありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
最高に楽しい時間を過ごし、ホテルの部屋に戻ったのは23時を回っていました。
 
 
 
さて・・・
 
 
人生初!の『一人お泊まり』の時間となりました!!
 
 
 
誰もいない部屋の中で、ムダにウロウロ・・・・
 
 
 
image
こんなお部屋でした。
 
 
 
「えっと、お風呂・・・そう、お風呂に入らないとね・・・」
 
 
 
お風呂に向かいました。
 
 
 
そのお風呂の蛇口がね、なんかデザインがシャレ過ぎてて、使い方がよく分からなくて・・・
 
 
 
とりあえずバスタブにお湯を張るために、シャワーでさっと流そうとそのシャレ過ぎたデザインの蛇口をいじったトコロ、まさかの、私の頭上からザーーーーっ!!!って水がっ( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
天井からも水が出る仕組みなのかよっ!!
 
 
 
お気に入りのプッチのブラウスごとズブ濡れになり、いきなり真上から水出てびっくりしたのと、ブラウス濡れたショックとで、ひとしきりワタワタした後、ようやくバスタブにお湯を張って、なんとかお風呂に入りました。。。
 
 
 
お風呂ひとつもスマートにこなせない自分に、何故かちょっと愉快な気分に。
 
 
 
で、ようやくお風呂から上がって髪を乾かし、『さぁ!いよいよ一人でっ!!寝るんだぞっ!!!』ってなったワケですが・・・
 
 
 
 
またコレ照明の具合やら、エアコンの温度やら、無音の状態はなんか落ち着かないよな、とか、ここでまたひとしきりワタワタするという。
 
 
 
そもそも一人で寝るコトに対して、なんでそこまで大事に捉えちゃってるのかって、ホント情けないハナシ、『霊現象が怖い』のです。いい大人なのに。
 
 
 
あ、別に私は、生まれて此の方、まともな霊現象に出くわしたコトなんか一度もないんですよ。
 
 
 
なのに!怖いんです。
 
 
 
一人の時に限って、今まで出くわしたコトのない今世紀最大のとびきりの⁈霊現象に出くわしたら、どうしたらいいんだろうっ笑い泣きって、本気でソレに怯えていて。
 
 
 
 
なのでまず、照明。
 
 
これは、部屋の中の”照明という照明”を調整しまくって、『霊現象が起きそうもないあんばい』(完全に私個人のサジ加減ですが)にして、最後に頭から布団をかぶる!というコトに落ち着きました。
 
 
 
そして、悩んだのはテレビ。
 
 
唯一の『音』を発するシロモノです。
 
 
これをオフにして部屋を『無音』の状態にしちゃったら、万が一『ラップ音』とか、『女のすすり泣く声』とかが聞こえちゃった場合、それが瞬時に際立つじゃないですか!
(そろそろ、「この人頭おかしいんじゃないか」って、思い始めてる方もいらっしゃいますかね・・・)
 
 
 
なのでうっすら聞こえるくらいの、睡眠の妨げにならないレベルに絞って、ヒーリング系の音楽をかけておくコトにしました。
 
 
 
 
これで、ようやく寝られるな!と布団に入ったんですけど、やっぱ寝れない。。
 
 
 
どのくらい経ってから眠りについたのかは不明なんですけど、やっとこさ寝れたハズなのに、目が覚めちゃったんですよ、まだ暗い時間に。時計見たらまだ4時で。
 
 
 
「やばい!まだ霊現象が起きてもおかしくない時間じゃんかっ!寝ないとっ!!」
 
 
 
焦れば焦るほど寝れないんですけど、ジタバタしてたらいつの間にか寝れていたのに、早朝6時前に電話が鳴り「凄い雨降ってるんだけど、今日の試合のコトお母さんの携帯に連絡きてない?」って、部活に向かう息子から。。。
 
 
 
一回電話切って連絡来てないか確認して、また息子に電話。
 
 
 
その後うっかり寝てしまい、ホテルでの朝食の時間に間に合わず、記念すべき初の『一人朝食』は、まさかの【納豆+ご飯+味噌汁+コーヒー】という結果に汗
 
image
こんな素敵なロケーションの中、ブッフェスタイルの朝食のハズでしたが、ラストオーダーの時間を過ぎていたため『残り物』をホテルの人に用意してもらうという、可哀想な中年女性。。。
 
 
 
そんなこんなで、私の大冒険は二日目に突入しました。
 
 
 
長くなったので、続きはまた別で書きます!
        ↓
 
 
*****

☆ご提供中のサービス☆

 
 
 
《160人が登録中!》
魔法学校stick*校長桑島祐子のLINE@

 

☆ご希望者様殺到の為、受付を一時停止中していました『一言メッセージ』ですが、そろそろ受付を再開致します♪

受付は、既に登録をされている方が優先となりますので、お早めのご登録をオススメ致します!

 

*お名前と生年月日を送って頂くと、今あなたに必要な一言メッセージをお送りしますドキドキ
*直筆の文字を写メしたものでお願いします。
こんな感じで♪↓
image
 

友だち追加

リンクから飛べない場合は、@dzi7182wでID検索をお願いします。