条件なしで幸せ!って最高じゃん♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。


今日の机の上。モノが多い…(笑)

右奥のこくごノート可愛いでしょ♡ペン習字のノート♡


今日は新しいモレスキンノートが届きました。


今が左のイエローで、
次はマゼンタにしました。


届いて感じたのは、
「あれ?こんなに薄かったっけ?」
でした。



イエローのは、もう膨らんでしまってます。

いろいろ貼るから…笑

最近は娘からの手紙が増えて、
「ママ、ノートに貼っておいて♡」と言われます。
どんどん膨らみます…



で、新しいノートに早く書きたい~!!
って思いました。


なんで?って聞いてみると、

だって、
またいっぱい経験できる♡


っていうすっごく好きな設定が出てきたので
こういう時はそのまま採用です。




ノートに書けば書くほど
たくさん経験ができる♡って。



今のノートは4月の始めから使っていて、
でもこの1ヶ月半は愛媛から出てないんですよね。
(5/26と27は東京行きます♡)


だから、どこかに行けるから幸せとか
そういう条件はいらないんだなと思えたことが大発見でした。


その上で、行きたいところリストは
せっせと作るんですけどね♡




条件なしで幸せ!

って最高だな~とやっと気づいた今日この頃です。






パワーブロガー/南城久美子さんの言葉を
ただ選びたくて始めました。
↓↓
ぜひ見てみてね♡