「気になる!」は迷わず飛び込め♡そこに損なんてない! | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。


この記事書いたら、

「Twitter気になりだしました!」
って人がチラホラ現れました。


それ、チャンスです♡


人を介して入ってきて、
気になる!までいったら、

絶対やるべきだと私は思っています。



なぜなら、

今までそれで
いいことしかなかったから。笑




どんないいことがあったかというと…


このブログ
起業してお金をいただけている
ワクワクする出会いが増えた
その他いっぱい♡(あり過ぎて端折ります)




新しいコミュニティに入れた
そこで新しい仕事が生まれる
大好きな本に何歩も近づけた




ペン習字
瞑想みたいに集中できる
字が綺麗になる




本のことを集中的にアウトプットできる
読書が進む





他にもたくさんあるのだけど、
これらぜ~んぶ人を介して
私の世界にやってきたんですよ。



人を介して入ってくるものって
絶対的にハッピーを連れてくる。




そこに否定的な気持ちがあったら
考えてもいいと思うけど、
(いや、それは低能な男性性って奴だと思うけどw)

ちょっとでもやりたいなら
やってみたらいいと思う。




やってみて私は嫌だな~と思ったら
やめればいいわけだし。


メモリーオイルだって、
私にとってはめちゃくちゃよかったけど
(夫が出世したりとか♡)

これは微妙だなと思う人もいると思う。



でも、試してみないと
どうだったか?なんてわからない。



これは違ったな~!
って思っても
「次はメモリーオイルは買わない!」
っていう自分にとっての正しい情報が残るだけでしょう?





そもそも気にならないものは
勝手に脳がスルーしてくれます。



ビックリするほど綺麗にスルーします。



大好きな人のブログの内容でさえ、
読んでいるはずなのに
スルーしている内容は多いです。

万年筆だって、この歳になるまで華麗にスルーしてたよ!
今はもう3本ある。もう1本はここには載ってなかったw




だから、
気になる!とか
何回も自分の世界に入ってくるものは

迷わず飛び込め♡

と私は思います。




しょうがないな~。
やらせてあげようかな~。

って言ってくれる男性性を活かしましょう。



そういうのはやめといた方がいいよ~…
ってばかり言う男はちょっとひくでしょ(笑)




5/26(土)です。あと3名♡


トータル10名まで。
東京、大阪、福岡、広島、高松、札幌のみなさん♡
3ヶ月で起業の波に乗りましょう♡


メモリーオイルとバスソルト販売中♡