”KIN賀新年 遂に次元が上昇します!” | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。


今日はマヤ暦で言うと、お正月らしいです。

1/31の満月から
2/1の天赦日+一粒万倍日からの~

2/3節分
2/4立春!!


だだーーっと動いてますね~。



…と言っても、特に何も始めなかった私。



ノートにこれらを書いて、
あぁ~せっかくいい日なのに
何も始めてないな~って思ったんです。



もったいないな~って。

{DE0C94C5-A2A5-476F-9582-44009E8B4934}




ん!?待てよ。

やりたいことがあれば、
この流れに乗って始められたやん!!

そもそも、
新しく始めたいことがなかったんじゃない?




こんなにいい日が続いてるからと言って
無理矢理気持ちの入っていないものを
始めるなんて、そもそもがおかしい。



というわけで、
節分と立春で家族温泉旅行をした私は、

家族とスタートもいいな~って思いました。





そして、そして!!!


でも、
「やりたいことに溢れている私」
でありたいな~と思って

それをノートに書いてたんです。



いや~、ノートの力は偉大でして。



なんと、その次の日に、
やってみたい!!!
ってことに出会いました!!




今日荷物が届きます♡




しかも、マヤ暦でいうと
今日がお正月だって言うし♡

私のスタートはここかな~?





今日から
13日で準備するといいらしいので、

ちょっとチャレンジしてみますね~♡





しかも、今日は2/8♡

2と8が好きな数字なんです♡

…っていうどうでもいい情報(笑)





やりたいことがあるって
それだけで幸せですねーーー♡


やりたいことがない人はこちらの記事を
読んでみてくださいね!

好評です♡




10日間の短期集中コースです!!
一緒に進んでみませんか?