「ハマる!」のエネルギーは絶大♡ハマるものがない人はどうする? | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。





今日はクライアントさんの資料作りです。


私の通常の継続コースは
月額4ヶ月コース
と選べるんですね。



4ヶ月コースの方が多いので、
月額の方おひとりの卒業が迫ってたのを
すっかり忘れるところでした(笑)


ほんとあっという間で~。

それぐらい集中して取り組んだんですよね。


途中インフルになっちゃったんですけど、
寝込んでても売上経ってましたw

{C07F3227-F5CD-49BF-A8D1-26F07D5514CE}
最近写真撮ってなくて使い回しです…
ひさびさに自撮りしよかな。



最近卒業が続いていて
なんか寂しいんですよ…私が。



みーんな新たな展開が起こっていて
これからも見守っていたい…(笑)

ので、勝手にチェックします♡




応援したり、一緒に戦略練ったり、
見守る相手がいたり…

ほんと幸せなお仕事だな~って
思っています。



まさしくハマっています♡


ハマるとは、時間を忘れてやってしまうこと
ですね。






あとは、バスソルトにもハマってる♡




で、この
「ハマる!!」のエネルギー
って絶大ですよ!!




何かにハマってるとき、
いわゆるゾッコンな時って
ものすごく幸せなんです。





例えば、
恋愛に夢中な時って幸せじゃないですか?


彼と喧嘩したり大ピンチ!
な出来事があっても、
結局そういう相手がいることが幸せ。



{8276B3A0-2D74-4C36-9834-EDE5E66DE717}
水族館に飽きたムスメをなだめる夫。これも幸せ。



だから、シンプルに
何かにハマってればいいんですよ。



で、ハマってる物がない人はどうするか?

なんですけど、

長年趣味が増えなかった私が
ハマる物に出会えた方法を書きます!




ズバリ!
人を介して自分の世界に
入ってきたものに
近づいてみる!!です。



無理矢理いろんなものに手を出すのではなく
人がオススメしてたとか、
大好きな人が言ってたとか

そういうものがいいんです。






それって何かの合図なんです。


人がオススメしているものが目に入るって
それだけで充分「好きのセンサー」
動きはじめてるんですね。




今年になってから私の周りには
メモリーオイルを扱っている人が
めちゃくちゃ増えました。


あと、バスソルトもよくやってくる。



こういうのを何かの合図だと思って
試してみるんですよ。




たいていハマることが多いですね。



ずっとやっているノート生活も
布ナプキンも、

バスソルトもメモリーオイルも、

人を介して私の世界に入ってきました。





そして、どれも「好き」になりました。





あと今気になってるのは
「スイートルームでのセッション」♡


理由はないけど気になる。


これも身近な人がやってるから。

やっぱり人を介して入ってくる。





こうやって「好き」や「幸せ」を確かめて
遊んでいるような毎日です。


やってみないとわからないからね~。

ピンク薔薇個別セッション 次回募集は2/16,3名!!
ピンク薔薇オンラインサロン2期 動画やコラム配信
ダイヤモンドその他SNSなど最新情報はこちら
白ワイン人気記事まとめ白ワイン


Sarahahを始めてみました。
匿名でご質問やメッセージを
送っていただけます。
ぜひ、こちらからお寄せください。

ブログとTwitterで
お返事したいと思います。