過去の自分にモヤモヤするなんて滑稽だ!&リブログ18日目は鹿児島の雑貨屋さんオーナー♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。
{14C5529C-84CA-4264-B93D-7B9AEC3B1FB8}
イルカって人を喜ばせる天才よね!!w


今週暇だなーーって思ってたら、
何かと毎日お仕事が入ります♡ありがたい!


しかもこういう時に限って
自分にもやりたいことが出てくるんですよね。




両方ちゃーんとやります♡




こちらにも書いたのですが、
好きな人、憧れの人がオススメしているものは近づいてみた方がいいです。



一気に世界が広がります。


ノート生活も、今年になってから
去年以上に書くようになりました。

まだ1ヶ月ちょっとなのに50ページ超え!!

{9221241A-BD0A-46F8-B3B9-D1081A850DB7}
義母からなぜかRollbahnのノートをいただきました♡
持ち運び用にピッタリサイズ♡



書いてるだけで解決することもあるし、
今はまだできないな~って思ってても
次の日にできることになったりするんです!

不思議!!




自分に向き合ってる証拠かな?



しかも、ノートって
苦しみながら向き合うのとは違って、
思いつくままにダラダラ書くだけ。



自己否定の言葉が出てきても
全部ノートにぶつけてるから
日常生活には支障がないんです。







こういうの書こうか迷ってたんですけど、

いや、書くけど(笑)



2月いっぱい募集している
Sプロ10daysっていう
10日間の継続サポートメニューがあるんです。



めちゃくちゃオススメなのに、
思ったよりお申し込みが入ってなくて、

いつもと違うな~…あれ?おかしいな~
って思ったんですよね。



で、ノートに書いたら
「いつもってなんやねん!!」
って出てきました。



過去の私と比べてるんですよね。




人とは比べなくなってきたけど、
過去の自分と比べて
優越感?劣等感?


えーーーー!!!
そんな話ある??笑 

自分と比べてモヤモヤするなんて
とっても滑稽に思えました。

なので、
過去の私と比べるのもやめると決めました。





そして、やりたいことが出てきた♡


あと、産休中だった継続生が帰ってきたので
(産後1ヶ月って早くない?!ビビった!笑)

Sプロ10daysは2/16まで
のお申し込み分とさせていただきますね。



10日間で変化は必ずあるので、
迷ってる方がいたらお待ちしております♡




{80695152-745A-488A-8B53-A3DDB7B3E889}




さて、リブログ18日目はこの方!!

ハンドメイド作家さんの強い見方、


雑貨屋さんオーナーをされながら、
イベント出店講座をされたり、
コミュニティも作られたそうです!!

海外に買い付けに行かれたりして、
雑貨が大好きなのがブログからもわかります♡

以前、マーケティング分析を
させていただきました。



鹿児島か~♡行ってみたいな~♡


ピンク薔薇個別セッション 次回募集は2/16,3名!!
ピンク薔薇オンラインサロン2期 動画やコラム配信
ダイヤモンドその他SNSなど最新情報はこちら
白ワイン人気記事まとめ白ワイン


Sarahahを始めてみました。
匿名でご質問やメッセージを
送っていただけます。
ぜひ、こちらからお寄せください。

ブログとTwitterで
お返事したいと思います。