【募集終了】2/16まで!Sプロ10days♡~在り方を決めて行動するだけ!~ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。


2月限定企画のお知らせです。

お申し込みはこちらから↓




私はこれまで
起業準備中の方や起業初期の方を中心に
100名ほどのサポートをさせていただきました。



そのやり方は千差万別ですが、
1番大事にしている想いは

誰よりも自分が自分を
信じられるようになること。


そして、いつでも
「どうありたいか?」に戻って、
自分で答えを見つけていくこと。



そのために、
最初は私がお客様のことを
どこまでも信じています。


冗談抜きで
「よりよい方向に向かう」としか
思ってないんです!

{75A72AFB-C455-4307-993A-EB804C87AF0D}




継続のクライアントさんのことを
心配することもないです。



一部ご紹介すると、

まだ商品を出したことがない人も
10日で軽く5万を超えました。(複数名)

月商6桁、7桁を目指してクリアする方も。

セミナー講師のお話が来た方もいます。

企業と提携した方もいます。


願ってもなかなか実現しないことも
本当の願いであれば結果としてやってきます。




「在り方」を決めて
そこに戻るようにしていくだけで、
勝手に人生が好転していきます。





私が何をしたかと言うと…

・誰よりも信じた
・誰よりも見守った
・誰よりも客観的に見た
・実務的なサポートをした
・ちょっとだけスピを使った
 (方向性がスパーンと見えたり、話さなくても状態がわかったりします。)


これだけです。




これだけで、物事に対する捉え方が変わって
自然と行動する私になれるんです。



私自身も、
自分自身の売 上もそうですが
夫の収入も増えましたし、
パートナーシップも改善しました。




普段は月額または4ヶ月のコースですが
もっと気軽にサポートの力を体感してもらいたいと思い、


たったの10日で
「行動できる私」「行動したくなる私」、

そして何よりも
「自分をとことん信じられる私」になるサポートメニューを作りました。






以下詳細です。


Sプロ10days  
※Sプロとは、私の継続コースの名前です。

セッション60分+LINEフォロー無制限 
10日間のプログラムです。@27.000(税込)

2/16〆切です。あと2名♡


特別企画になります。
今後の開催予定はありません。



ピンク薔薇内容ピンク薔薇


①事前ワークでビジョン、チャレンジしたいことをまとめます。
新月の願い事のようにいくつも書きます。
また、ノートを使って自分に向き合う方法をお伝えします。

    ↓

②60分セッションで本物の願いなのかを見極め、方向性を決めます。
※最短距離を見極めるのが私の得意なことです。

    ↓

③10日間のプログラムスタートです。
行動はセッションで決めた在り方に
沿ったものだけです。
難しくも苦しくもありません。
行動するのは自分ですが、簡単にできる方法を
探します。
困った時には、ノートを使ってその場で意識の転換をします。

    ↓

④できたこと、これからの目標をまとめて10日間のプログラムの終了です。
自分で自分の人生を生きることを感じられます。
外側の何かに達成感を求めるのではなく、
自分の中に答えを見つけられます。




ピンク薔薇こんな方にオススメですピンク薔薇

・自分の「売り」が分からない
・やりたいことがブレる
方向性が分からない
・進む方向がなんだか違う気がする
本物の引き寄せを実感したい
・客観的に自分を見たことがない
・戦略会議をしてみたい
短期集中で自分を整えたい
・大木あゆみのアイデアを知りたい






ピンク薔薇10日でこんなことができますピンク薔薇

・人生の方向性を決めることができます
自分主体の生き方がわかります
・周りと比べなくなります
・お仕事の作り方がわかります
自分との向き合い方がわかります
・想像を超えた展開が起こります


結果的にお金が増えます。
ここで言うお金は、
自分の収入ではない場合もあります。
(パートナーとかね♡)

↑私は夫婦共に収入が増えました。



これらすべては、実際に
Sプロ継続生が体験してきたことなんです。


お申し込みはこちらから↓




クローバー60分コンサル方法クローバー

・ZOOM(全国可能)
   ※パソコンかスマホがあれば簡単にできます。
初めての方も事前にご説明しますのでご安心ください。


クローバーお支払い方法クローバー

・事前お振込(ゆうちょ銀行)
・クレカ(VISA/Masterのみ)


クローバーメッセージクローバー
私はこれまで、延べ100名の方の
コンサルをしてきました。
ご感想で多いのは、
「すぐに行動に移せるアイデアがいくつも出てくる」
「コンサル中に行動したくなる」
「スッキリする」「客観的」「鋭い視点の持ち主!」
「惜しみないアイデアのシャワー」
「すぐに売 上が上がる」
などなど…
たまには刺激が強すぎて
放心状態になる方もいらっしゃいます。
あ、なぜか涙する方も多いです。
そして、私のコンサルにお申し込みいただく方は
方向性に悩んでいる方が多いので、
それが曖昧なままでは終わりません。
かなり明確になります。
しかも、私の質問によって
自分で進みたい方向が見えてきます。
しっかりと方向性を決めて1歩踏み出しましょう。
そのサポートをしますね。
{C4DC6E1D-E241-4659-9DDC-85349C403F5D}






講座のやり取りは基本的に
大木あゆみLINE@で行います。

※ご都合の悪い方はメール対応可能です。
{99740D30-FDDE-4CD6-B80F-91CDF052AC21}


ポーチキャンセルポリシーポーチ

・お申し込み後3営業日以内でお振込みがない場合は、
    キャンセルとなります。
・お振込後のキャンセル、ご返金はできません。



鏡大木あゆみとは鏡

愛媛県松山市在住、一児の母。
松山大学経営学部卒 マーケティング専攻
「売れる理由を見つけること」が趣味で、
ついついやってしまうこと。
大学卒業後、大手アパレル企業で
店舗運営、年間2 億あまりの売上管理を行う。
アパレル企業での人材教育、
コールセンターで3年半、1 万人以上対応の経験があり
「わかりやすく伝えること」が得意。
起業後約20日で会社員時代のお給料を超える。
セッションでも結果が出ると多数のお声あり。




鏡ご感想&実績鏡

・セッション後約10日で18 万円の売上確定!
・いつもより2倍の価格の商品が売れた
・「魅せ方」がわかって、スッキリ
・方向性が決まった途端、お申し込みが増えた
・商品の単価を上げることができた
・月商7桁達成
・商品を出した人は全員売上アップ
・自分にすでにある物で差別化できた
・「好き」と「売れる」を組み合わせられた 
・あっという間にメニューが完成した
・やりたいことができるアイデアをたくさん貰えた  etc……


お申し込みはこちらから↓


心が整えば人生思い通り♡

でも、自分で整えられなければ
すぐに元に戻ってしまいます。


普段の継続コースではそこをベースに
お伝えしているので、
みなさん自分で決めて自分で動けるように
なっています。


それは10日でも充分できることを
生徒さんが実証してくれたので、
今回この企画をすることになりました。


お待ちしていますね~♡