売れるために目立ってみない?&リブログ24日目は人間パワースポットみたいな人♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。



サービスが売れるにはどうするか?


{4A131278-0350-4B07-93B1-43C9B45D629F}

ズバリ!
隠れるのをやめよう。




まだまだ売れてないから
こんなことやっちゃいけない。


こんなこと言っちゃいけない。



地味に地道に…


な~んてやっていたら
ずっと地味で地道なだけ。


地味、地道も大事だよ!


でも、たまには目立ってみよう♡




誰にも遠慮しなくていい。

誰でもないあなたの人生だから。






リブログ24日目は、
写真だけでもかなり目立っている
木下繭美さん♡


会うとみんなから好かれてしまうという
パワースポットみたいな人♡


以前セッションを受けてくださって、
なぜか髪の毛が立ったんですよ!!ポーン


それぐらい強力なパワーを発しています!

あーー、ひさびさに会いたくなってきた♡

{85D4E0D8-D4C6-45DA-9A43-BD79478955DC}
この写真、なんでこんなに爆笑してるのかわからないけど、大好きなの♡




今夜21時
にLINE@から音声配信します♡

松崎祐子さんとのブログライティング音声。

{73984D18-A865-4672-A635-0F8A3A41591E}


一生使える大事なこと。
ぜひ聞いてくださいね~♡

{8B4703C2-73DD-46C0-9AA0-75DC5BBF4A70}




ピンク薔薇個別セッション 次回募集は2/16,3名!!
ピンク薔薇継続コース「Sプロ♡」
ピンク薔薇オンラインサロン2期 動画やコラム配信
ダイヤモンドその他SNSなど最新情報はこちら
白ワイン人気記事まとめ白ワイン