心配なことがたくさん起こる人は視点が間違っている! | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。



今日は宇宙目線のお話しです。


会社に属していれば
上司の言うことには従うことが多いけど
(私はしょっちゅう意見してたけど…笑)


基本的に人はみんな同じ価値だと
思うようになりました。



起業していても、OLさんでも、
売上が凄くても、全然売れてなくても同じ。





尊敬はもちろんありますよ。


だけど、価値は同じ。




そう思ったら、
自分主体で物事を決められるようになる。



そのうえで、相手を大事に思うのであれば
そういう行動になるだけ。

{9342F021-9978-4401-87EB-6EB20A30DB74}




相手の言動に振り回される必要はない。



心配する必要もない。



いつまでも心配していると、
宇宙さんは次々と心配させるような案件を
持ってくる。




それが嫌なら、
今すぐ安心しよう。



自分以外の何かによって
不幸になるのをやめよう。








今夜21時
にLINE@から音声配信します♡

松崎祐子さんとのブログライティング音声。

{73984D18-A865-4672-A635-0F8A3A41591E}


一生使える大事なこと。
ぜひ聞いてくださいね~♡

{8B4703C2-73DD-46C0-9AA0-75DC5BBF4A70}




ピンク薔薇個別セッション 次回募集は2/16,3名!!
ピンク薔薇継続コース「Sプロ♡」
ピンク薔薇オンラインサロン2期 動画やコラム配信
ダイヤモンドその他SNSなど最新情報はこちら
白ワイン人気記事まとめ白ワイン