最高な結果になる!って決めると最高にしかならない旅②&リブログ17日目はスピード婚活のプロ♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。


大分へ家族旅行してきました。




この続きです。




晩ごはんはホテルじゃなくて
地元のお店に行きたいな~って
思ってたんです♡




で、FBで「大分行きます!」って投稿したら、
大分に住んでいたことのある
オススメグルメ情報をいただきました!



{C16FFC8D-A62E-4FA0-9B94-E414D391166A}

ここに行きました~♡



地元の居酒屋さんって感じで、

関サバ、アジのりゅうきゅう、
とり天、だんご汁…

大分名物を堪能できました♡


めちゃくちゃ美味しかったし、
ビールがすすみました~!!




写真撮ったんですけどね、
娘が消しちゃってた…(涙)

{EA1304EC-2BA9-48E2-B58D-C93391FF3393}
醸し屋さんに行きました!!
これ持って帰ってきててよかった♡


こずえさん、ありがとうございます!!

また来たいな~って思いました♡

別府に行かれる方!
ここほんと美味しかったですよ~!!






あとは、娘の大好きな
キティちゃんに会いに行ったり…

{D763B71A-1204-4C73-B457-4419AAC1A168}
このキティちゃんね、やたら夫の腕を組んできましたよ!笑
夫がビビってました~(笑)


{0EDA4E19-AA38-41FA-811F-0D1E4D15CBE9}
娘もキティになりました♡

{79B29D9A-D7CC-4DB9-94A8-E2AF05650266}
これ!観覧車が全部サンリオのキャラで可愛い♡



そして、うみたまごも!!

{7DDC2F28-C35C-4A76-93D8-48A14092652F}
こういうの癒されますね~♡


{70C52E62-6D27-4E4F-A0C7-A244307DAE6A}
ヒトデが触れる場所もあります!
今、大きいプールは工事中だから
あっという間に見終わります!!要注意!!





あと、たまたま「別府大分毎日マラソン」
っていうのが開催されてたんです!!


交通規制とかかかっちゃって、
ちょっと頭使って
動かないといけなかったんですけどね(笑)


でも、思わぬマラソン観戦に
親子で感動しました!
{0B3ED9B4-B947-4996-B32F-D4CCB6CC1DDB}
オリンピックをかけた人達が走るから速いんですよ!!

{6C84C077-EDA4-4EDB-B579-51C95E522B77}
この人、めちゃくちゃ応援してました!!笑
みんな真剣だから誰も見向きもしないけど。
そして、このあと感化されて大暴走!!笑



雪意外はいたってスムーズだし、
とっても楽しい旅行でした。






で、リブログ17日目は
とっても美味しいごはん屋さん情報をくれた
中山こずえさん♡


婚活を始めて3ヶ月で結婚が決まった経験から
婚活コンサルされてます。

結婚って
そんなに早くできるもの?
って思った方はぜひ読んでみてください。


私なんておつきあいし始めて結婚するまで
7年もかかりましたけど?笑






以前、東京でお会いしたけど
とっても自然体で話しやすかった~♡

{27A196A7-EA2D-4DB8-8EB9-526C70B166F4}
こずえさんは左奥です♡


ピンク薔薇個別セッション 次回募集は2/16です!!(3名)
ピンク薔薇オンラインサロン2期 動画やコラム配信
ダイヤモンドその他SNSなど最新情報はこちら
白ワイン人気記事まとめ白ワイン


Sarahahを始めてみました。
匿名でご質問やメッセージを
送っていただけます。
ぜひ、こちらからお寄せください。

ブログとTwitterで
お返事したいと思います。