全人類チャネラー説&リブログ20日目は魔法学校の校長先生♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。



リブログ20日目は魔法学校の校長先生♡

ブログで出会った方を勝手に紹介している企画です。



オンラインサロンで出会ったのですが、
もう、ブログの虜になっています。




心が楽になったり、
ウキウキしたりするんです~♡


今日はウキウキバージョン!!
    ↓



読みました?

イメージしてみました?



私はソッコーでやりましたよ♡





ん~とですね、

(あ、ここから妄想劇場はじまります。笑)



我が家の近くに
事務所に使われてる建物があるんですね。


そこに、3人の女性がいて、
わいわい楽しそうに発送作業してました♡



何を発送してるのか不明でしたけど、
ダンボール箱に詰めてた。



その場所は今、
違う会社さんが入ってるんですけどね~。



ここまで妄想!!
というか、パンっと見えた映像です。

{61308FE0-5A70-47F3-91EB-B90ED626604F}




私の起業のきっかけは宮本佳実さんの著書、
「可愛いままで年収1000万円」なのですが、

その本にも
ビジョンを遠慮なく描く!
ってあるんですよね。


もともと
現実的なことしか考えないタイプだった私も
いろいろ描いたのですが、
なんせ「現実的」なので(笑)

叶いそうなこととか
ちょっとがんばったらできそうなこと
しか描けないんですよね。





でも、
自分を含めて何もかも世界を信頼する
イメージを持つように変えたんです。


最初は意識的に
そう思うようにする感じですけど、
徐々に当たり前になってきます。





そうしたら、
想像を超えるイメージが
パンっと出てくるようになりました。





私はこういう状況を
「宇宙とつながった!」
ってことにしてますw


やりたいこととは別に「勝手に浮かぶ」って感じなのです。


単語が降ってくることもよくあります。





で、こういう一見怪しい話をすると
賛否両論分かれますよね~(笑)



でも、不思議なことに
「その力を信じた方が
もっと合図がやってくるよ!」
って言われることがこの数ヶ月増えたんです。




だから今は自分の力を信じてる。




ちなみに、HappyさんもLINE LIVEで
「全人類チャネラーだ!」
って言ってました!!


誰でも宇宙と繋がれるってこと。



信じるか信じないかはあなた次第だけど。








ビジョンを描くのも、
宇宙とつながって何か感じるのも、

本当にノーリスクなんですよね。




もっと夢を見ようと思います!!


そして、目の前のたった1つを行動する。




この繰り返しでしかないんじゃないかと
思ってます。




ちなみに今日はブログテーマを整えてるw

こんな小さな1歩でいいですよ~♡