子供と離れたい~の気持ちもあっていい。&リブログ19日目は産休明けの癒し系手相セラピスト♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。


この記事で書いたのですが、
1/5に産休に入った継続生が
もう戻ってきました~!!!早くない?笑



今日はZOOMセッションで、
可愛い赤ちゃんの声が聞こえてきましたよ♡


途中で中断しながら、
赤ちゃんも一緒にセッションできました。




こういうのウェルカムですよ~♡

子連れセッションも私は問題ないです。



お母さんが子供と一緒にいたいなら
それが1番だよ。


{D7A027CA-F142-44AC-A403-1C23A1D907D4}




でも、「一緒にいたい!」が
本当じゃない場合もあるんですよね。



「今は離れたい~」とか、
「1人で集中したい~」
もちろんある。





どれも自分の気持ちに正直なら正解。


私も1歳まではほとんど一緒だったけど
「今は離れたい~」
結構あるってわかったから

親や夫に預ける時間を増やしたり、
1歳半からは保育園にお世話になってます。



おかげでやりたいことができているし、
娘にもいろいろ助けてもらってますw


本当に頼れる我が娘なのです♡

{027E7D81-854F-44B0-8A8B-3EE3608B0566}
何も言わなくてもこれっ♡笑  あ、親バカ失礼します。




産後1ヶ月で、またお仕事がんばろう!
っていう気持ちになれたのが、
まず環境に感謝ですよね。


赤ちゃんも健康なわけだし、
実家で親が一緒に見てくれる安心感もある。



産後1ヶ月で好きなことに集中できる

ってなかなかの設定変更ですよね。



私もその気持ちを
おすそ分けしてもらいました♡


めっちゃ軽くなった♡

私、提供する側なのにありがとう(笑)


…って書いてたらこんなLINEを
いただきました~♡

{1685501A-A26B-405C-98B5-3975FDCCB606}



だから、このブログを読んでくれる
子育て中の人にも
こんな身軽な私であっていい!
って思ってもらえたらいいですよね。







で、リブログ19日目は
そんな産後1ヶ月で帰ってきた
手相リーディングのいくたはるなさん


産休明けたので、また手相見てもらえますよ。


社長さんとか、起業してる人が多いみたい。

もともとセラピストさんだからか
話しやすいんですよね~。


手相も400人ぐらい鑑定実績があったり、
オンラインでも鑑定してもらえるので
「今、何かにチャレンジしたい人」に
気軽に受けてもらえるんじゃないかな?





継続サポートについてはこちら