身を置く環境、選んでる? | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。


きのう、こんな連絡をいただきました♡

{2A2FC031-379C-4A97-8140-3BD8749A4580}





スクショしといたやつ♡↓
{E2C97EDC-CA62-453C-953D-4CBB71A97C09}





8って風水的にも縁起がいい数字だし、
私も大好きな数字なんです。

娘も8/28生まれだし。


それが3つ並んだー!!
4つ並ぶ日は来るかな?



そして何より、
こうやってメッセージいただけることが
すごくないですか?


私こういうの多いのです。


これから飛行機で東京なのだけど、
お会いする予定の方たちから
次々とこんなメッセージが来ました。

{C803251C-FBEA-4028-8812-9BF906A73834}

{4EE5DEFC-BF19-42C3-9C13-4F1B55A05C90}

{A7EB723B-F98D-4ED5-927A-9C6253A7DE00}




すごくないですか?

みんな、
「東京は寒いよー!」って
そんな心配してくれるの!!


やっぱり私は超凄い!
そして、いるだけで喜ばれる♡

サングラス関連記事サングラス