月収2万の人はそれを望んでいる | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

羽田に着いてすぐやること。


ブログを書く。(笑)


{27E5AB13-6C82-4636-A602-005E0A04B933}

飛行機で読んだ本がおもしろすぎて
書かずにはいられなかったのです。


30分で書けるかな?



「あなたの目の前に起こっている現実は
すべてあなたの望んだもの」っていうやつ。



聞いたことある人も多いと思うけど、
私なりに腑に落ちたし

わかりやすい例えが浮かんできたのです。




それが、記事タイトルにもなってます。


2万じゃなくてもいいんだけどね。


今の収入は
これまでのあなたが望んだもの。



主婦だと売上が2万/月っていう人も
多いと思って書きました。

1年前の私なんて、パート以外の売上が
2万あったら凄いことだったんだけどね。



でね、
2万円の収入の人は
2万円を望んでるんですよ。



いやいや(笑)ってなるけど、
実際そうなの。

{07FBFABF-1770-4D51-B6B8-276A79404A30}
お金持ちは小銭入れを持つって聞いて可愛いの買った♡



例えばね、
2万の収入に満足していないとして、

じゃあ、理想の収入になるような商品ある?



そんな高いもの売れないからって
1.000円のアクセサリーしか
売ってなくない?



子供優先でいなきゃいけないからとか言って
収入を得る流れを作ってなくない?



絶対どこかで
2万を望んでるんですよ。




私も最近まであったんですよ(笑)


初めて起業コンサルをつけたときに
目標売上を聞かれたんですね。


それを、
ちゃーーんと
律儀に何ヶ月もキープ
しちゃってたんですよ。



望んでるんです。






面倒なクライアントさんに
当たりたくないな~とか

継続生増えたら大変じゃんとか

いや、いっぱい寝たいしとか。





全部、叶ってるんですけどね。笑




だから、まずは
自分の願いによって叶えられてる現実だ
と知ることは大きいですよね。




じゃあ、本当の願いは何?

そして、その願いを叶えられない
思いこみは何?




東京は明日まで。