【10月までの限定価格】継続コース/オシャレで自由な私でありたい人集まれ~♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。

ふと思いついたことだけをやってみる実験中って
しつこいぐらい何度も書いていますが(笑)

本当に毎日そんな感じで生きてるんです。




でね、今朝寝起きにふと思いついちゃって、
普通はそのあと「思考」が出てきてだいたいストップするんだけど、

思いついたんだからしょうがない。



というわけでお知らせします!

こういうのは時間をかけて宣伝して告知して…



なんだろうけど、すっ飛ばして(笑)

募集開始しま~す❤

{B5D082CF-DAF5-4DE6-B545-26E52ED48B9B}
私は上半身が薄っぺらいからあまり肩を出しすぎない方がいいな(汗)貧弱(笑)




継続コースの募集です!!



その名も
「オシャレで自由な私になる
4ヵ月継続コース」!!



今住んでいる愛媛では、継続コースを持っています。


生徒さんもすごく自分に向き合っていて、
多くの起業女子が目指す(?)月商7桁達成しちゃったりして…


その他、単発セッションもたくさんさせていただいきました。

そして、先月やっていた「マーケティング分析」では、
30名もの方々のビジネスに触れました。




私にあるのは、

・マーケティングの基礎知識
・翌日から実現可能なアイデア
・毎日やってるこのブログ
・ごく普通の人生(ドラマチックな思い出もあまりない)
・最近よく言われる「可愛い声」w

ぐらい。

{EF0F76BB-38D5-433C-A015-05BC58EF49AC}

それでも、起業して5ヶ月でフルタイムで働いていたコールセンターのパートを卒業できたし、

ずっと行きたかった講座にも通えたし、


やりたいことが勝手に舞い込んでくるようにもなった。





それは、わたしが特別だからじゃなくて、
誰にでもできるんだよっていう証明になったと思う。

地方(愛媛)在住、一児のママやってます。



私、全然ギラギラしてないと思ってて(笑)

やっぱり見た目は大事だから写真とかはがんばってるけど、

それも、ちょっとのコツで明日から変われる。




一般的に言われるすごい起業家さんには
到底およばないけど、

その人たちが持っていないものを見つけることが得意。(私が常にそうやってきたから)


人をやる気にさせるのも得意。
(アパレル店長やってたから)


マーケティング目線で、客観的に見るのも得意。



こうやって今までコツコツとやってきて、
「あるもの」にフォーカスできるようになったら

私、堂々と継続コースのお知らせできるじゃん!
ってなりました。


ちゃんとやってるのに、
表に出していないことに違和感もあったので。
{25D387DC-D149-4C25-9ACB-B09245A7C8CF}

じゃあ、内容いきますね~!



「オシャレで自由な私になる」4ヵ月継続コースのゴールドキドキ

ブレないマインドと客観的な視点で
毎日の選択肢が広がる収入を
ワクワクしながら手に入れること



継続コース詳細ドキドキ

指輪セッション 120分×5回
    ※対面(愛媛または東京)とZOOMの組み合わせになります。
     
指輪期間中、LINEまたはメッセンジャーにていつでも質問可能

指輪ブログフォローあり



ハイヒール基本の流れ(すべてオーダーメイドになります)ハイヒール

ノートを使って「あり方」を見つける
②当たり前や好きを見つける
③マーケティングワークでポジショニングを決める
マーケティング分析ブログの発信フォロー
⑤商品形成(商品の作り方、リピートの作り方、価格、告知)の方法を学ぶ
パーソナルカラー診断+ファッションフォロー+撮影会
⑦フィードバック




マインドもノウハウも魅せ方も
オーダーメイドでサポートします❤



・女性のみ
・起業の有無は問いません
・顔出しできる人
・毎日を楽しみたい人   が条件かな。

20 万 円 (税込) 10/31までの限定価格です。
※事前お振込、一括払いのみの特別価格です。

※キャンセルポリシー
お振込み後のキャンセルはできません。
ご返金致しかねます。


こんな方にオススメです

指輪すぐに不安になってしまう
指輪やる気を維持できない
指輪自分のよさが分からない
指輪何を売りにしたらいいか分からない
指輪毎日幸せを感じたい
指輪オシャレでありたい
指輪このコース卒業後もずっと使えるビジネス知識を知りたい


{ACCD5711-E2D2-437B-8BA9-47684B0622B8}

ここまで読んで、「気になるよ~」という方は、
30分のZOOM無料面談で具体的な内容を決めましょう!

※メッセージ欄にZOOM面談ご希望日をご入力ください。

無料面談でも勧誘はしません(笑)
自分で決めてください!




私はどちらかというとコツコツ派。

だけど、場合によっては毎日の発信がいらない人もいる。

だから、そういう人には「毎日ブログ書きなさい」なんて言わない。
別の方法があるから。

ブログが合ってる人には勧めるけど(笑)


この4ヵ月、がんばりたい人じゃなくて、
楽しみたい人に来てもらえたら嬉しいです。


楽しんでた方が変わるスピードが早いから。
どんどん枠が外れていきますよ♡

{E96F5C96-9A9D-4B08-AF6B-5EF679E2011E}

解放~♡
拡大~♡