あえなく脱落した子たち | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

今日はリフレッシュday♡


ワンピを探しにいってきました~。


写真は全部ZARA。

そして、あえなく脱落した子たち。

だーーっと載せますね。
{BF5E271B-C693-4454-872D-E86B30FA9818}

{0C02DACF-C40A-48F1-BE53-88DDF881F420}
こうやって見たら可愛いんだけど。


ワンピだけだと、
私には可愛い要素が強すぎた。
{DE737F5C-CDA8-4578-B9D6-345BBE0B581F}


これはね、柄はとっても似合うやつ
なんだけどね。
{6F5C7818-3577-4FCB-9CD0-610CD7DAA962}

{6C9AAC89-0391-4627-9B68-AEBA68097A15}

わかるかな?
やたら絞りが多いの。

ウエストも袖も。
{F734CC82-D76B-40DA-90E9-191B72CD241D}

これとは違うワンピを着て、明日は東京。

行きたかったところへ
行くのだーー!!




夜はちょこっとお仕事もします。



ZARAは今、
大人気のチェックアイテムと
ニットが豊富でした。

イヤリングもたくさんあったよ。


このローファーも可愛かったけど、
別のブーツを購入しました。
{E19534DE-0DBC-470E-8E09-5806F5010BC7}

オシャレを楽しもう!!