いるだけで喜ばれる私って決めたら、そうなった。 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。

東京の朝、おはようございます!

きのうも書いたのだけど、
今日9時半前後にFacebookライブをします。


「言語化する天才」松崎祐子さんのFacebookページから配信予定です。
↓(フォローしてね♡)



さてさて、内容は、


「伝える力」が最大の武器

マーケティング✖️ブログライティング


マーケティングとは何か、伝える力とは何か、その一つのブログライティングで気をつけること
などなど。


笑ってばっかりの私たちだけど、
「マーケティングby大木あゆみ」
「ブログライティングby松崎祐子」で

それぞれグイグイ突っこんで聞いていきますね。笑
{110E6E9C-3EED-44FD-9F2A-875ABEF71B3E}

あのね、
今回の祐子さんもそうだけど、
みなさん私が東京に来るタイミングに
いろいろ予定を合わせてくれるんです。



セッションのクライアントさまも、
ランチシェア会のお客様もみーーんな。


今後のイベントの予定なんかも。


これって、
「いるだけで喜ばれる」って決めたから?



決めるだけでこんな状況になるってすごくない?!





あと、今回東京に来たことで、
わかったことが2つあって。


①セッションが好きなこと
一緒にビジネスを考えていくことが好き。
そして、魅せ方も合わせて考えていきたい。


②書くことが好きなこと
毎日のこのブログ、すっごく楽しいんです。
最近は、「わたしらしい」なんて言われるようにもなって、ますます楽しくなった。
そして、コラムを書く機会もいただいたんです。

{C5606F17-26C8-46D7-BD37-D1019F0F4A27}
モスクにて。photo byナガツマフミコちゃん


私、好きなことをとことんしていこうと決めたので、ファッションやメイク、写真、文章などの
魅せ方をとことんこだわりますね。


これが、東京でふと思いついたこと。